秋田犬ダイアナ預かり記

犬猫の預かりボランティア記です。預かってる犬にあわせてタイトルはその都度変えてます。

うちに来て7カ月、ダイアナがとうとうもらわれる日がやって来ました。
中身が仔犬なので大変な事がいっぱいあったけど、いつも笑顔で機嫌が良くて可愛い犬でした。
image

大きな犬は大変な事も多いけど、やっぱり好きだなー。
子供の頃から大きい犬が大好きなので短い間だけど一緒に暮らせて楽しかったです。
image

最後に撮った写真です。
バイバイ、ダイアナ!元気でね!!

秋田犬ダイアナ預かり記これにておしまい\(^o^)/
ありがとうございました!

今まで、犬はみんなベッドかソファで寝るのが好きだと思ってたのですが、ダイアナはそうじゃない。
暑いんだと思う。
image

image

呼んだら来たけどすぐ降りて、そのあと床で寝てました。

ダイアナさんは里親さん募集中です!

朝から大雨だったので、散歩に行くのに大きいビニール袋を巻いたらSFっぽくなった。
image

ちょっと押さえて空気を抜いたら宇宙っぽさが半減した。
image

散歩から帰ってダラっとTV見てたらライカ犬が出てて哀しい気持ちになった。
ダイアナはいつでも笑ってる。見習いたい。

↑このページのトップヘ