東京と京都で旅館アパートを運営中ですが、東京はほぼ自動操縦ですから楽です。
気が付いたら12月まで安定感のある予約が入るのが東京のパワーですね。
開業してからの初速も違います、これは本当に楽ですが、投下資本が京都の二倍になって
しまいます。

京都は初速がちょっと悪くて6か月位経ってから評価が上がり、10か月位になりやっと安定感が
出てきます。
また、東京と違いシーズンで需給バランスがはっきりと変わりますが、不肖白岩、待ってられません
その為、送迎、無料カフェ、常設歌舞伎、京都小旅行サービス送迎付きレンタル着物、
アニメコラボカフェなどなど7月から続々始める予定です。

第一弾として古都歌舞伎雅座が始まります。
欧米人で日本に旅行に来る人は日本文化が大好きですから、国立の歌舞伎養成学校出身で
歌舞伎座に出てた基礎ができてる本物の歌舞伎を観劇してもらえたらと思っています。
あ、別にトリップアドバイザーで評価が上位になり、宿泊者を増やそうなどというセコイ考えは
全くありませんから。笑

参考までにブッキングドットコムの登録施設は東京1470軒、京都1184軒、大阪1156軒と
なっています。
やはり、東京は取得価格が高いのでライバルは少ないのですから、そこにチャンスありですね。

あんなこと、こんなことを現地でお話する少人数現地セミナーは来週の土日です。
相変わらず、告知が直前になり申し訳ありません、まだお席がありますので、宜しければご参加
下さい。
10日京都では現場を見学した後にフロントのある町家カフェでお話させて頂きます。
11日東京では現場を見学した後に不動産投資図書館会議室でお話させて頂きます。
お申し込みはこちらまでどうぞ。