先日、一般社団法人、先日京都簡易宿所民泊協会の設立記念総会に及び研修会に参加して
きました。
京都の簡易宿所にかかわっている不動産屋さんなどが中心となり60社近くの法人がスタート
時点で加盟しました。
当然、僕らの運営会社も正会員としての参加です。

市の職員、府の職員、自民党・公明党・民主党の市会議員も参加されてかなりインパクトの
ある教会だと思います。
今後は協会の方々とも協力しながら適正に簡易宿所を運営して行きたいとおもっています。

話は変わりますが今度の日曜日にある渋谷周辺ゆるゆる不動産投資セミナーの参加者を若干名
募集します。
キャンセルが出ましたので宜しければご参加下さい。
このセミナーはゆるーく開催します。
セミナー代も当日で大丈夫ですし、募集もブログに一回書いただけですから、ゆるゆる感が
丸出しですけど、セミナー内容は良いと思います。
ご参加はこちらからどうぞ→