簡易宿舎では東京と京都では集客の仕組み化をある程度変えなければ思っています。
京都の集客担当の台湾人の社員さんがとても良い気付きをしてくれまして、早速実行
していきたいと思っています。

さらに、幾つかの仕組みを現地で直接指示してやらなければならないのも痛感してます。
京都事務所に白岩専用の机も置きます。笑
とにかく、社員には繰り返し、繰り返し、繰り返し言い続けるのが大事だと思います。
それが、物件お持ちのオーナーさん達に数字でお答えできる一番の近道だと考えて
います。

これからやること具体的に書けませんが、いくつも実行させることに売り上げが上昇し
皆がハッピーになること確信しています。
先日、楽天さんのセミナーで講師が言ってたことが僕が考えていた基本的なことと被り
まして、ちょっと自信持ちました。
後はどのように実行するかだけです。

それから、ゆるゆるセミナーは毎月第3日曜日に開催することになりました。
皆さん、毎月第3日曜日はゆるゆるセミナーの日ですので、宜しくお願いします。