暑い中、慌ただしい日々を過ごしています。
とにかく、やるしかないですから。

9月1日からアパートの客付け営業マンが専業で我がチームに来てくれます。
更にアパート事務に精通してる方を週1でもと来てくださいと交渉中です。
シェアハウスの担当は女性2人が案内から契約、入居者の対応まで自分の
頭で考えてくれて、幾つも提案してくれます。
入居率95%超えたら白岩ポケットマネーで叙々苑連れていくと公約しました。

更に京都は4人+パートさんで近隣対策、集客、メール対応、送迎までまわり
出しまして、いよいよ写真の変更やサイトの集客に対応できる様になりました。
後は上海に行ってマーケティングのアドバイザー契約を結び、中国人をSNS
や健康診断など発信してシーズンオフに宿泊客取り込みます。
東京の簡易宿所は本当に宿泊率が凄いので、オペレーションが少しは楽です。

と、なんでここまでやってるかというと、皆さん20年から30年のローンを
抱えています。
僕らの会社は最低でも30年から40年(希望としては未来永劫)存続しなけれ
なりません。

三為業者さんからフルローンやオーバーローンで購入してしまい相談に来られた
サラリーマン大家さんが将来不安になってる表情を見て、本当に売るだけの
コンサル様は楽だなとマジで思います。
全ては自己責任という魔法の言葉がありますからね。

不肖白岩、信頼してくれて購入した方に30年でも40年でも安心してもらえる様な
仕組みを構築しています。
今更、何があってもやめられません、マジで白岩給料無しですけど、頑張り
ます。笑(そのうちしっかりと会社から給料は頂きます。)