CIMG6820

コロナウイルスの蔓延は個人とか会社とかでどうこうではなく、
国や国際機関のレベルで対処しないと収まりませんね。
桜の季節までに収束して欲しいとは思いますが、どうなんでしょうか。


さて、不動産投資について、いろいろ相談受けたりして思いましたが、
旅館アパートは問題が起きてもコロナウイルスみたいな問題でして期間限定という感じではあります。
しかし、アパートやマンションは長期戦となります、人口減少、アパートの林立による過当競争、管理会社の怠慢などなど、いろんな要因があります。

これ以外にもワンルーム投資、賃貸併用住宅、親の家の有効利用、相続融資、リフォームや新築などなど相談、個人相談を随時開催します。
白岩に相談してみたい方は遠慮無くどうぞ。

先ずは、アパート、マンション編

新規にアパート欲しいと考えてる方へ

頭金が幾らあれば金融機関から融資受けれれるか分からない。
都内なのか地方なのか立地がどこが良いのか分からない。
中古でも良い物件があるのか分からない。
新規に買ってからの客付けと運営が不安である。
今後はどのような間取りに入居者がくるのか想像つかない。

既にアパート、マンション所有されてる方へ

キャッシュフローには満足していない。
依頼している管理会社に納得していない。
多めに支払ってる広告宣伝費が管理会社だけではなく、客付け会社にキチンと渡っているか不安だ。
現状回復費とリフォーム費は費用対効果が出ていない。
レインズにあなたの物件情報は本当に掲載されているか分からない。
最後に所有している物件が10年後20年後30年後にキチンと賃料が想定通り入るのか不安だ。

もしかしたら、解決策はあるかもしれません。
ご相談希望の方はこちらから→ご相談