逆子治療体験談

そちらで逆子治療を去年の8月にうけた○○です。

その節はお世話になりました。
お蔭さまでもう無理だとあきらめていた逆子も治り無事出産することができました。

32週目に伺ったのですが、先生に指導していただたところにお灸を続け逆子が治ったのには正直ビックリしました。

本当にお灸の力を目の当たりにしましたので驚くやら喜ぶやらで本当に感謝しています。ありがとうございました。

出産後、先生に教えていただいたアロエベラジュースは続けて飲んでいます。

そのおかげか産後の体調もよく母乳の出も良いので司君もすくすく育ち母子ともに元気に過ごしています。

またそちらで先生の言っておられた小児鍼もうけたいのでよろしくお願いします。