2007年02月19日

サンデードライバーの気分だった

いつの間にか生体MVPを食べ始めたほにゃらら。

うっすらMVP


初日のときは私は残業の国の人だったんでいなかったので、
土曜の夜に参加させてもらいました。
いつも生体行き慣れてるプリだったので、
やることもいつもと変わらないしさくっと。

3匹倒したけど1匹20分かかってなくて、
2日目にしては超優秀だったんぢゃなぃかと。


日曜日私は予定があり、Gv後の一度だけ参加。

MVP狩りにはレディム使うって言うのでちにちょんに聖水譲ってもらって(感謝!)、
ダッシュでレディム取得。

と思ったら今回は私はwizなんだ!?

最後にwiz動いたの去年だったような気がしました。
IW10になってどれだけ楽になったか試したくて、
出動。

セシルにふるぼっこにされた


あああごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

何やったらいいかわかんなくて一人あたふたしっぱなしでしたorz

ブランクありすぎたー;w;
みんなと狩りに行かないときは一人でwiz練習しときまうs・・・


その前に何したらいいか覚えなきゃな・・・。
IW殴られてしまった場合は、
MVPまだまだならFBlで壊して張り直せばよいとして、
MVP近いときは殴られて減ったところに重ねてIW出せばいいのかな。
でもIWバグ起きそうだ。
JTでその列だけIW壊して張り直すのかな。
すぐにLP張りそうなときだったらそんな余裕なさそうだ。
バグ上等で一度重ねて、LP張れたら1列壊すとか?
その間マスが空きっぱなしでちょっと怖いけど、
こちらの攻撃を待ってもらえればこれが一番綺麗になるかな。

今回覚えたこと。
SCにIW破壊用FBlとMOB飛ばし用CB1は入れとけ。
MVP嵌めるまでwizはタゲられない位置取りをする。
どうせ火力にはなれないから余計なことはしない。
嵌めるときの位置
   ※※人人人※△△△●●△△
IW5本の順番は
   ※※人人人※´◆●き
1本につき5〜10秒ずらす

装備は何がいいんだろう。
カトリのFBlやSiRで一撃死はひどすぎる。
肩をザックにすればいいのかな。


今回のMVPカトリに関しては1時間掛からないくらいで倒しました。
みんなうまくてすごいね!
その力を私にも分けてくれ!

mitsuki529 at 00:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!RO