2008年06月27日

今日は金曜日すね〜

ちゃお!!!蜜希でっすvv
まずはリボラジ感想からぁ!!!!!
今回のゲストはスクさん役の高橋さんでした^^まず自己紹介「どうも、雨の守護者です」。軽いノリで言いました。そのあとおかみさんが何か言われて「チャックじゃねー!」とか言ったのがウケました(☆゚∀゚)
そして「せーの」「う゛ぉ゛ぉ゛い」。ホントにスクさん祭りだったね((笑
高橋さんの常識的なツッコミをおもしろかったです^^「誰もゲストの話聞かねーのかよっ;;」・・・はい、だってリボラジですから((笑
そして市瀬さんが台本なくしたらしいです(笑)お絵かきたくさんしてたらしい。山さんとスクさん書いてたんだって((笑
そして「雨のリング争奪戦」をガチでという話になりましたw市瀬さんの2人の名前呼びがウケましたw「スペルビ・スクアーロ!!」「山本武?」山さんのところに?ついてる辺り愛を感じました((何でだ
勝負方法は「ハイブリッド紙相撲大会!!」。なんでだ((笑
あれかな?京子ちゃん達に言ったとき相撲大会とか言ってたからかな?そしてメインの2人が名(迷)ゼリフ言いました!
「時雨蒼燕流〜ツッコミの雨〜」「三枚に〜おろすぞ〜」2人ともgdgd(●´ω`●)
そしてとうとう市瀬さんの始まりの合図が!!「キックオフ!!」・・・あれ?それサッカーじゃん((笑
あれは天然!?天然ですか?市瀬さん!!かわいすぐるvv
そんなこんなで対決開始!!
1戦目→井上さんの紙が吹き飛び高橋さんの勝利!!
2戦目→どうも最初の吹き飛んだのは高橋さんのせいらしく、次もまた吹き高橋さんの勝利!!3戦目→井上さんも対抗して紙を吹きました!しかし!!自爆しました((笑
さすが井上さんだよ!
結局3回連続高橋さんの勝利でした^^
そして次はりぼ柳。第一のお題は「死ぬ気」
順番決めるジャンケンのしかたが「最初はグー ジャンケンう゛ぉ゛ぉ゛い!!」って・・・((笑いがとまらない
結局順番は1おかみさん 2高橋さん 3市瀬さん 4井上さん ・・・また最後井上さんかよっ((笑
できたりぼ柳は「パン一で 公開録音楽しいな パンツはブリーフ オレボクサーだよ?」
・・・まさかの井上さんボクサー発言(゚ロ゚;)エェッ!?
そしてもうひとつりぼ柳 お題「夏」
順番は1市瀬さん 2高橋さん 3おかみさん 4井上さん
できたリボ柳は「夏嵐 台風一家の ヴァリアーさん 嵐かっけすボスさんよ〜」
・・・?みんなの頭の中に?マークがとびかいました。そして井上さんの解説。
「嵐かっけしたのはザンザスさんでした・・・」
けど、やっぱり最後を変えることに。「台風けっ・・・」・・・井上さんがらいららーい出しました(笑)結局は最後は「台風かっけすボスさんよ〜」になりましたww
そして告知の時間!!今日発売のDVDのドラマCDではスクさんがいろんなver.のう゛ぉ゛ぉ゛いを言ってるそうです(笑)ドラマCDの話はまた後日するとして、最後にタイトルコール!!
いつもの市瀬さんのフリーダムがでました^^「リボ!ラジ!だから」「違うよっ;;」おきまりの井上さんのツッコミ。さすが夫婦((違う
結局、なんか違う方向に決まりました。「り!ぼ!ら!じ!」になりました(笑)
けど、最後は「り!う゛ぉ゛ー!ら!じ!」に。う゛ぉ゛ーはもちろん高橋さん。
今回はずっと笑いっぱなしの回でした^^

今日はリボラジ感想かくだけで精一杯だ・・・疲れた・・・
そういえば友達に美麗イラストもらいましたのでHPにUpします^^
では今日はおやすみなさいませ・・・

mitsuki_8059 at 21:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場