DSC_1484



物欲が強いってのは死に至る病だと思うわけですよ。
アレも欲しい、これも欲しい・・・・レンz(ry
メイメイ♪との話ではやっぱFXレンズのほうがいいよなぁっていう。

古いDXは廉価なんだが。。。

写真は昨日のですが、まぁ皆さんよくご存知のとろこです。
教習終わってからしばらく待って夕日の撮影をしてきました。
地平線近くに雲があってちょうど赤い夕日が撮れませんでした。。。

と、いうわけで明日もう一度行きます。どうやら晴れのようなので。




高塚山で例のおっちゃんと遭遇しました。
自称“カメラで撮った良い写真”を見せてもらいました。

携帯で

どうやらおっちゃんのいうカメラは携帯カメラのことだったようです。
そして見せてもらった夕日ですが、フレアは出てるわ白飛びしてるわでww
なんかもう苦笑いするしかできないようなシロモノでした・・・


で、おっちゃんが夏に大倉山でやってる花火撮りに来いみたいなことをいってました。
が、夏まで待たなくともグリーンアリーナで野球があれば花火をしてるわけです。
ということで、来月(テストかww)あたり花火の日程を調べて行こうかと思います。
参加者、募集します。