2008年04月30日

☆アポロ チーズケーキ味☆

acd1957c.JPGアポロと言えば ストロベリーで その他にもベリー系が多かった気がします(*^o^*)

でも 今回は チーズケーキ味… チーズパウダー0.9%使用なんですってo(≧∀≦)o


味は まったりとした チーズケーキなんですが ちょっと まったりし過ぎかも(≧ε≦)
チーズケーキでもレアチーズケーキやいろいろありますから まったりでも いいかも知れませんね( ̄▽ ̄)

二つ以上続けて食べることができなかった

2008年04月26日

☆パイの実 日向夏みかんのパイ 味☆

f6ad5292.JPG期間限定のパイの実…日向夏みかんのパイ 買いましたo(≧∀≦)o

パイの実ってチョコで甘いのが多いから夏みかんってどうなるんだろう…と思って♪

パッケージを開けたら夏みかんの香りが ふわ〜っといい香りが でも食べると 香りで期待していた分 こんなんかなぁって( ̄▽ ̄;)

おいしいのはおいしいんです(≧ε≦) でも期待し過ぎはダメですね(≧□≦)

2008年04月09日

☆プリングルス イタリアンブルスケッタ☆

511ab4f3.JPG久々の更新です(≧□≦)


期間限定 プリングルス イタリアンブルスケッタです。 ブルスケッタってなにって思ってしまいましたが…パッケージから フランスパンにトマトとスパイスをのせているものみたいです( ̄▽ ̄;)


味もそのまま… 食パンにトマトを乗せてオリーブオイルをかけて焼いた感じの味ですねo(≧∀≦)o

ピザ風味かなぁっとも思いましたがチーズのしつこさがなく トマトのさっぱりした甘酸っぱさがむちゃくちゃいけます(*^-')b

2008年03月29日

☆PINO レアチーズ味☆

a300032f.JPG期間限定o(≧∀≦)o

ピノ レアチーズ味です(*^-')b


ピノは少し前からいろいろ味を出してますね 抹茶やミントはおいしいですよ(#>∪<#)


これは レアチーズそのもの 独特の酸っぱさまであります♪
ただ…3つ食べたらもういらないかなぁってくらいしつこく感じます( ̄▽ ̄;)
チーズだからかなぁ(´Д`)

レアチーズほんとに好きな人にはむちゃくちゃいいですね

2008年03月25日

☆濃味Gummi in アポロ☆

4ac32242.JPGあの アポロに濃厚 ミックスベリーグミが入ってますo(≧∀≦)o

いつもの ストロベリーのほのかにするアポロにミックスベリーのグミが入ってることで 引き締まるというか おいしくなりましたね(≧ε≦)

グミは 柔らかめなんでチョコとよく合います(*^o^*)


ミックスベリーは カシス・ イチゴ・ ブルーベリーで 7%使用してるらしく フルーティですよ♪

2008年03月22日

☆ポッキー つぶつぶブルーベリー☆

85aec81c.JPG新発売 ポッキー つぶつぶブルーベリーです(*^o^*)

ブルーベリーとか ラズベリーとかベリー系は好きなんですよねo(≧∀≦)o

これも大好きになりました♪


開けたらブルーベリーの香りが ず〜っとしてます(*^-')b

食べたらつぶつぶのブルーベリーがいい感じに甘酸っぱく おいしいですよ(*^o^*)

ポッキーの普通のもたまに食べたくなっちゃうときがあるんですが…これも 恋しくなる味ですね(≧□≦)

2008年03月21日

☆ビスコ パン☆

0990f292.JPGローソン限定みたいですo(≧∀≦)o

あのビスコがパンに…(≧ε≦)


ビスコの クリームのヨーグルトの酸っぱさがそのままでした(*^o^*)

形も似させて作ってあるようで サンドになってます(*^-')b

でもね パンがビスケットに似させてるためか パサパサで パンはおいしくなかったです(≧□≦)

2008年03月15日

☆コアラのマーチ はちみつパンケーキ☆

168a2e5d.JPG期間限定 コアラのマーチ はちみつパンケーキです(*^-')b


開けただけではちみつのあま〜い香りが漂って 食べる前からおいしそ〜でした♪

食べたら パンケーキ…ホットケーキ? そのままですo(≧∀≦)o

焦げたような 味までそっくりで これは行けますよ♪

2008年03月13日

☆大人のほろにがレモンピール☆

11e61c8b.JPGソフトキャンディーなんですがすごくおいしいです(#>∪<#)

何個入ってるか 数えてなかったんですが一気に食べてしまいました♪


レモンピールがレモンの味に 香りにすべて引き立ててて でもすっぱすぎなくって ほろにがさが またよかったですo(≧∀≦)o


ぜひ お試しくださいませ

2008年03月09日

☆きのこの山 味わい木いちご☆

4a03e199.JPGきのこの山でまた新発売がありましたo(≧∀≦)o

きいちごです♪

袋を少し開けただけで甘酸っぱい香りが一気にしてきました(*^o^*)

食べたら きいちごだからかちょっと酸っぱくしてありましたが やっぱりおいし〜い(#>∪<#)


主人も食べたんですがこれはいけるって 男性でも食べれる甘酸っぱさですよ( ̄▽ ̄)