ニャンズプロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

あし@
2012年04月06日23:03月シリーズ
PermalinkComments(3)TrackBack(0)
今日の月も綺麗♪

BLUE MOON
 BLUE MOON

YERROW MOON
 YELLOW MOON

MONO MOON
 MONO MOON

あなたは、どの月が好き?(笑)

2012年04月05日22:01BLUE MOON
PermalinkComments(4)TrackBack(0)
今日は、お月様がとても綺麗♪




2012年04月04日21:38久しぶりのブログ
PermalinkComments(6)TrackBack(0)ペット 
皆さん、こんばんは(*・ω・)ノ

ずっとブログを放置しててごめんなすって(笑)

私は元気にしてますよ多分・・・・きっと(笑)

そして3匹のニャンズも元気にしてますよ

DCIM0008

ソファーを占領されて座れなかった可哀想な飼い主でしたけど・・・・

たまにしか更新しないけど、こんな私をよろしくお願いします

2011年10月07日22:04Yahoo!ショッピングvs大丸うまかもん対決!
PermalinkComments(12)TrackBack(0)
皆さんこんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ

ボートで若松(北九州)のレースを当てたので、気分が良い者です(笑)

とは言ってもそんなに配当はなかったですけど

さて、本題

10月5日〜10月10日まで福岡大丸で全国お取り寄せグルメYahoo!ショッピングvs大丸うまかもん対決! ってのやっておりまして、めっちゃバリ気になったので、7日の日に会社の後輩と行って来ましたーーー

女性ってこういうの弱いよね(笑)


一番気になってたのが名古屋の石昆の手羽先!

行った時、ちょうどタイムサービスしていて10本買ったら1本おまけしてくれるって言うんで、迷わず10本+1本買いました(笑)

その手羽先がこれ↓
P1090276


買ってる途中に「ビール呑みたくなってきた・・・」って言ったのは秘密です

次に気に入ったのが、大阪のマルイワ食品の生ふりかけ!
私が買ったのは野沢菜とちりめんを合わせた生ふりかけ「菜めし」

菜めし↓
P1090272

ご飯はもちろん、卵焼きとかパスタに使っても良いよーーっておばちゃんに言われ、即買い!!!

菜めしで作ったパスタがこちら↓
P1090278

色合いは、ちょっとあんまり良くないけど、でも美味しかったよ

菜めしバンザーイ(笑)

書きよる途中で、何だか面倒になってきた(笑)
なので、後の商品の詳細は省略

茨城県の4129屋の牛すじ煮込み
P1090275


兵庫のハタハタ
P1090270

ハタハタって九州では売られてないんですって!!!
初めて聞いた。

長崎のあじの一夜干し
P1090274


熊本県のきなこーやの黒みつわらび餅
P1090271

わらび餅大好き

以上、6品購入しました。

買った後に、後輩が一言
「姉さん、それほとんどお酒のつまみじゃないですか??(笑)」

よく考えてみればそうだね・・・(笑)

この買い物は、本当にテンション上がったなーーー

福岡に住んでる人は、時間があったら是非行ってみてねーーー

大丸本館の8階でやっておりますよーーー

おまけジュビ
P1090280





2011年10月03日22:26PACIFIC LEAGUE CAMPION
PermalinkComments(15)TrackBack(0)
皆さん、こんばんは(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

長い事、放置プレイしていた者です。

ネタがなかった訳ではなかったのですが、中々ブログを書く気になれず・・・

本当にすみません。・゚・(ノД`)

さて、本題!

ってかタイトル見た時点でホークスファンなら分かってるとは思うけど(笑)

10月1日にホークスがリーグ優勝しましたーーー

V2です
20111002_092300


去年は、他力本願で優勝しちゃったけど、今年は西武に勝って優勝したので、めちゃくちゃ嬉しかった

今年こそは、今年こそはクライマックスで勝って日本シリーズに進んで欲しいーーー

頼むけん下剋上とかされんでよ

あの絶望感だけはもう味わいたくないわ

ってか今年こそは別な意味でドームで泣き崩れたい(笑)


そして、もう1つネタが

前に、まいみままさんからドバイのチュニックを買ったのだけど、着たらブログにアップするねって約束して結構時間が経過してしまいました。

ごめん、まいみままさん

やっとアップします(笑)

こちらです↓
P1090252


これを着てB'zのコンサートに行ってきたよーーー

素敵なチュニックありがとうね

また、何かあったら購入するから



あとは・・・

おまけ

カリン
P1090248