2008年11月03日

ブログ引っ越しました☆

久しぶりにブログを再開しようと思って、心機一転エキサイトブログに引っ越しました(*・ω・)ノ

http://adiblog3.exblog.jp/

タイトルもまんまです(笑)
よろしくです☆
  
Posted by mitsum0123 at 22:17Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月15日

No One Else

2月末に会社の休暇を利用して世界遺産・屋久島に行ってきました(´∀`*)

いやーほんとにめっちゃ楽しかった。
まさに神の島でした。

屋久島って、ひと月に35日も雨が降ると言われるくらい(って、おいおいひと月は多くても31日までしかありませんが)たくさん雨が降るので、それが多くの品種の植物を育て、縄文杉とまで呼ばれる、太古から存在する杉を産んだそうな。

とまあうんちくはそのくらいにして、写真でもどうぞ・・・

もののけ姫の森







白谷雲水峡にあるもののけ姫の森
映画「もののけ姫」もここをモチーフにしたそうな。
この時ちょうど晴れてきて、木漏れ日が差してきたので、本当に神々しい感じでした。

ちなみにコダマもいました(笑)
コダマ!?





まあほかにもいろいろ・・・
葉っぱ









ヤクジカ  
Posted by mitsum0123 at 21:34Comments(1)TrackBack(0)日常生活 

2008年02月04日

昨日は未来への破片

f2938e7f.jpg今日は東京に出張やったと〓
東京はところどころで積雪〓があったとよね。
行く途中の新幹線から見た富士山〓が雪化粧でばり綺麗やったと〓

出張が思ったより早く終わったけん、新宿のタワレコにGO〓
お目当てはSyrup16のブースでのイガラスの書き置き(写真参照)を見に行ったっちゃけんが…
あーなんか涙が出てしまう。
もう最期なんやと思うとばり切なかね〓〓〓

でもラストアルバムでイガラスの毒が抜けたような気がするけん、(雑誌「音楽と人」の対談では逆によりダークな世界に突き進んだような気もしますが〓)早くソロでかなんかで次の楽曲が届くんじゃないとかな〜と期待しています。

あと、渋谷のタワレコにイガラスのギターとか未公開写真の展示を見に行ったのに、よりによって定休日やったと〓〓〓〓

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
  
Posted by mitsum0123 at 22:24Comments(0)TrackBack(0)日常生活 

2008年01月30日

「ただなんかいいいな」って空気

いまさらだけど紅葉の写真でも・・・
葉





紅葉





最近、立て続けによもやこんなところで知り合いに会うなんて
という再開が2回もありました。

先週土曜のオフ会では同じ大学だった人にあったり
この前ビックカメラに行く途中に、名古屋駅で
熊本で学生時代働いていた居酒屋の先輩に会いました(・∀・)

先輩曰く、今は東京で働いていて、たまたま出張で名古屋に来て
帰ろうかしていたら、アディを見つけて・・・・
って、すっごい偶然

その先輩は、最近熊本で元バイト仲間達と飲んだらしくて、
彼等の近況を教えてくれた。
ある人はシンガポールに行って料理人として働くらしくて、
ある人は結婚して、もうすぐ子供が出来るらしくて、
当時19歳で二人の子持ちだった人は、自分の店を持っているらしくて、
やっぱり、みんな環境とかいろいろと変わっていっているのだね。
当然といえば当然だけど、なんかしみじみ思ってしまう。
自分だって、よもや名古屋に住むことになるとは思っていなかった。
あー、居酒屋のバイト懐かしいなあ。
久しぶりに彼等と酒でも飲みてえなあ

銀杏BOYZの歌詞じゃないけど、
今まで出会えた全ての人々にもう一度会えたら素敵だと思う。
正直、あんまり会いたくない人とかもいるけど、
あれから少しは成長した自分なら、何の気なしに会えると思う。


ちなみに今Syrup16gの4年ぶりにして最後のオリジナルアルバムを聴いてます♪
今までのアルバムみたいに、心に突き刺さるような感じがせず、
本当に同じアーティストが作ったのと思ってしまうのは、
曲を作ったイガラスの毒気が抜けてしまったからなのか、
それともシロップが解散してしまう悲しみのまま聴いている
自分の気持ちのせいなのだろうか・・・

でもとてもとても優しい感じのアルバムでした。
とにかくイガラスお疲れ様、そしてありがとう。

彼等の音楽を目を閉じてヘッドホンで聴くのがとても好きでした。
不思議と気持ちが落ち着く

バンドに解散があれば、また再結成もあるのですが、
X JAPANの再結成のツアーのサブタイトルが
「破滅に向かって」だと彼女が教えてくれました(笑)
再結成なのに破滅に向かってって・・・
ちなみにメインタイトル「破壊の夜」と「創造の夜」(*・ω・)ノ
  
Posted by mitsum0123 at 23:18Comments(0)TrackBack(0)音楽 

2007年10月18日

ちょっち再開

またブログを再開しようかと・・・

って、誰も見ていないけどね。

とりあえず今週末に鳥取砂丘に行ってきます(*・ω・)ノ
いや別に、どっかのKYなサークルみたく、
落書きしに行くわけではなくね。

久しぶりに大学の友達と集まって、ぎゃーぎゃー騒いできます。
ではでは( ´_ゝ`)  
Posted by mitsum0123 at 01:14Comments(4)TrackBack(0)

2007年05月26日

京都にて

超ウルトラお久しぶりです。
なんとかかんとか生存しています。
なんとなく京都での写真をアップロードしてみます。

桜吹雪






清水寺  
Posted by mitsum0123 at 01:28Comments(0)TrackBack(0)妄想 

2006年03月30日

着いた。

e026edf6.jpg名古屋に着いたんだけど、めちゃくちゃ寒い(>_<)

写真のカッコよさげな電車に乗ったら、特別料金とられたし(´Д`)

無事に寮に着くといいなぁf^_^;  
Posted by mitsum0123 at 13:56Comments(4)TrackBack(0)学校