お知らせ。

  • author: mitsumacky1212
  • June 06, 2009

ブログお休みします(´;ω;`)

コメントもみんなのブログに遊びに行くのもパソコンからしか操作できないから・・・

それでいてあんまりパソコンも開かないから・・・

なんか放置してるみたいでものすごく申し訳ない気がして。

悩んだ結果・・・

やめるのはまだ踏ん切りつかないのでとりあえず休憩。゜(´Д`)゜。

父ちゃんの外せないネタとして、このブログで私やみつリぃの行動を知るという何ともお粗末な話で笑いをとってるそうですが・・・('д` ;)それさえもなくなったとまたネタになるやん(笑)

また気が向いたら再開します(*・ω・)ノ

そのときはまたよろしくお願いしま〜す.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あーぁ。

  • author: mitsumacky1212
  • June 06, 2009





…はぁ…



イヤになる(T_T)



ゴロゴロしよってもダメやな(;_;)起きよぉ…



…ハァ……(´Д`)

おっとーこまえ。

  • author: mitsumacky1212
  • June 04, 2009

7ebb66a8.jpg今日はゆきちん&はなちゃん・なっつんと一緒にようこネェのお家に遊びに行きました(^^)v

先日生まれたユウトくんを初めて抱っこしました。目鼻立ちくっきりなので「岡田くん」と勝手に名付けました(*^^*)

将来楽しみ〜♪

みつまごオバチャン的にはなちゃんとひなちゃんの絡みが面白かったな〜(^з^)

今日の事みつりぃに話したらヤキモチやくかな(笑)

写真は岡田くんを見つめるフィリックスはなちゃん♪

楽しい一時でした☆★☆

アルッテ。

  • author: mitsumacky1212
  • June 02, 2009

f88f9a3d.jpg31日(sun)。

ダンスのみんなで商店街の街おこしイベント『アルッテ』の仮装行列に参加しました(*^^*)

田町〜丸亀町まで。久しぶりにテクテク歩きました。

付き添いの父兄も仮装という事で…友達が赤いアフロを貸してくれまして(笑)それにミニーちゃんの耳をつけてね。

31歳、勇気を出して。

(みつりぃの為…みつりぃの為…)と言い聞かせながら(´ω`)

でもみんなしてるから不思議と恥ずかしさも消えたし逆に楽しかった♪♪

いい経験したな、うん(^_^)v

サンポートに集合してみんなで写真撮影。ゲストで仲本工事さんが来てた☆ちょっとLUCKY(^з^)v☆

…で、その後ダンスをしました☆

暑かった〜。だからイベント終了後、父ちゃんが迎えに来るまでサンポートの噴水で水浴び。子供は元気やなぁ。

母ちゃんはクッタクタですゎ(´д`)y-~

集合〜。

  • author: mitsumacky1212
  • June 02, 2009

27d033e0.jpg今日の我が家。

子供のお預かりセンターみたいになってます(^_^;)

二階から凄まじい声と音が…。

母ちゃんはコアリズムのおかげで腰痛だというのに。

片付けて帰ってくれよ〜。

※お知らせ※

訳あってブログが開けなくなりまして…
コメントくれてるのに返せなくてゴメンなさいm(__)m
パソコン開ける時にまとめてお返事しますので今後ともよろしくです(*^^*)

投稿の見直しもできないから失敗しとったらスミマセン!!

新しい命。

  • author: mitsumacky1212
  • May 27, 2009

今日は久しぶりに天満屋をウロウロ…

それから日赤へ友達のお見舞いに。先週の金曜日、あっこ&ゆうちゃんとの間に待望の赤ちゃんが誕生しましたんで〜す(*^^*)

名前は幸せ太郎クンだって♪みんなが待ち望んだ赤ちゃんやからね☆みんなに幸せを運んでくれたね♪

お見舞いに突然行って驚かそうと思ってたら…なんと今日が退院で。もう少し遅かったら会えないとこだった(^_^;)セーフ☆

なんともラッキー☆タイミングよく抱っこもできたし(^O^)みつまごさんついてます(笑)

ホント可愛いね。あっこが親○○になるのわかる(笑)私も思いっ切り親○○だったし、なんなら今もねぇ…(^皿^)v

お見舞いの後、急きょあけんたんと鎌倉パスタでランチッチ(^-^)v

しかもゴチになりました♪あざーす\(^o^)/

b96bf29d.jpg

これ「ランチの女王」って名前(笑)美味しかった♪

イオンでプラプラしてから、帰りに前のバイト先に寄ってみんなのジャマして帰りました(笑)「どしたん?今から夜の出勤(^O^)?」ちゃうちゃう!「髪を黒く染め直してまた面接に来い」って(笑)ゴメン…無理!!(笑)でもみんな温かくてやっぱりいい人たち♪

今日も充実の一日★
めでたし☆めでたし☆

ヒカリ。

  • author: mitsumacky1212
  • May 26, 2009

みつりぃが肺炎から復活し、また学校に戻れた今日。

我が家の癒し系ハムスターのヒカリちゃんが天国に行きました。

昨日から大好きな向日葵の種も食べれず、パイナップルも口元に持って行くとやっと食べれる様な状態で。

今日は朝からキューキュー鳴いてて心配してたけど夕方にはもう冷たくなってました(;_;)

柿の木の下に埋めてあげました。

泣きました。みつりぃは庭の陰でうずくまって泣いてました。

だって…ヒカリの名付け親はみつりぃだもんね。お友達も学校帰りにうちに寄ってヒカリと遊んで帰ってたもんね。みんなガッカリするだろうなぁ(;_;)

動物はカワイイけどこんな時がくるもん…

ヒカリの姿がない、ヒカリの走る音がしない我が家のリビングは寂しいな(;_;)

ヒカリ、さようなら(;_;)天国で楽しく過ごしてね。

どーでもえぇ話。

  • author: mitsumacky1212
  • May 16, 2009

39b7b095.jpg最近は日の出と共に起きていたのに今朝は起きれなかった。どうやら風邪をひいたみたい(*_*)

みつまご豚ちゃんが豚インフルエンザになったかもしれん。ブーッ(・0_0・)

でもお昼にマック食べれたからたぶん大したことない(笑)

…父ちゃんがサッカーに行ったのでみつりぃと2人っきり。

スイカとさっきヒロネコヤマトが持ってきたイチゴを食べてる(^^)v

みつりぃはいつもイチゴにはミルクをかけるんだけど…スイカにこのミルクをつけると結構マズイね(-_-;)

スイカには塩かける人のは甘味が増す為?どして?やっぱりスイカには何もイラナーイ(´ω`)

トマトは?砂糖だよね〜(^3^)みんなに「気持ち悪っ」って言われるけど。

目玉焼きもトンカツも醤油だよね〜(^3^)/

以上。どうでもいい話でした(-.-)y-~

デート♪。

  • author: mitsumacky1212
  • May 15, 2009

今日はみつまご母が休みという事で2人っきりで久しぶりのデートしてきました(^з^)-☆

ゆめタウンとイオンでプラプラ〜。人混みが苦手なみつまご母はな・なんとイオンデビューです(笑)珍しい人だゎ〜(´Д`)

お昼は回転ずし…のはずがイタリアンブッ…ビュ…ヴュッフェに(うまいこと言えん!)
2e0f979b.jpg

どんだけ食べるんょ〜っっψ(´ω`)ψ

「お腹いっぱいやな〜」言いながらみつまご母はデザート取りに行ったけど…

「取りすぎやろ(*_*)」
「だってどれも美味しそうなんやもーん」って(笑)
49f3a9c3.jpg

私はちゃんと考えてと。。。
37a6b866.jpg

…ほとんど一緒やん(笑)

そりゃ痩せんゎ(´Д`)

おかげで満腹の2人は食料品を買いに行っても無駄買いせずに済みました♪

デートを堪能しすぎてみつりぃの下校時刻をすっかり超えてしまい…みつりぃはすねてた(>_<)

でもばぁばに買ってもらった服たちでミニファッションショーしてご機嫌も直り(^^)v

ついでに母ちゃんも買ってもらったスカートをはいてみたものの誰も見てくれず…こんなもんかと思いながら(笑)

今日は楽しかった♪悩み相談や色んな話して笑い転げたり。

みつりぃが大人になったら母ちゃんもこうやって友達みたいに遊びたいな♪

また行こうぜぃ(^з^)-☆

寄せ書き♪。

  • author: mitsumacky1212
  • May 14, 2009

01c5b59e.jpg夕方、仕事帰りの旅ちゃんが寄せ書きを持ってきてくれました(*^^*)

放置されてたみたいやけど(笑)これはいつもの事なんで気にならない(^ω^;

読んでて…しみじみ。。。みんないい人で居心地よくて楽しかったなぁと。

涙でた…(;_;)エーン

最近ちょっとプチうつやから(またかょ!)尚更に。みんなが恋しいゎ〜(>_<)

次の仕事と思って探してるけどね、なんかどこにも踏みきれない。のんびりしてる時間はないんやけどね。…ハァ(・ω・)y-~

そんな事より…

みなさん、ありがとう♪めっちゃ嬉しい♪大切にします(*^^*)

ページトップに戻る▲