イタグレ タビーと一緒。

お昼に旦那さんからメールと
一緒に添付されてきた写真。

1398056380376


なんと、タビーと同じ父母のRobinちゃん。
同胞ではないけど、タビーの実の妹。

親戚探しサイトでタビーを見つけて、嬉しくて
飼い主さんがメールをくれたみたい。

いつか沖縄に会いに行きたいねー、タビー。

IMAG1822



昨日は、私の母も山口から神戸にやってきて
両家揃って娘の初節句のお祝いをしました。

タビーも一緒にね。

image


image


山口のおじいちゃんもきっと
お空から見て喜んでるよー。

今日は、母を送って家に帰った後
タビーのロング散歩がてら、
気になっていたオーストラリアンパイの
専門店に。

住宅街にあるこのお店。
カフェもあり、ワンコいけるか聞いたとこ
OKとのこと。しかも小さなドッグラン付き。

これは嬉しい。そしてパイは美味しい。

image


今回はテイクアウトしたので、
次はカフェで行こうと思います。

またもブログ放置。
気が向いたら更新しようと思います。

さて、タビー家、先月末に垂水区に
引っ越してきました。

image


六アイは遠くなりましたが、グッドラックが
行きやすくなりました。
前のような便利さはないけど(家の回りに
飲む場所なし!)、大きな公園やらあって
基本的に静かで、環境は良いです。


タビーと娘はだいぶん近づいてきました。

image


image


image



娘は離乳食が始まり、一人でお座りも
できるように。

image


image



春まであと少し。
暖かくなったら、みんなでたくさん
お出掛けしよーねー。



このページのトップヘ