こんばんは!ミツローです(^^

メリークリスマス!皆さんは、どのようにお過ごしですか?

前回の続きです!



二人と遊んだ後は、満喫喫茶に泊まりました。

俺は、次の日は温泉に行ったり、ネットで調べ、美味しいもの食べたりして過ごしました。

あっという間に、夜行バスの出発時刻になりました!

静岡発⇒難波着の夜行バス!

俺は、バスの中で二人にもらった封筒を思い出し、開けてみました。



↑その時にもらった封筒

白浜での写真が何枚かと、手紙が入っていました。






↑その時にもらった写真(^^

俺への手紙の内容:
ミツロー君え
ミツロー君、静岡来てくれてありがとお 
静岡はどおでした?
なにも無い所だけど、和歌山なみにいい所でしょ?
和歌山ではいろんな所につれてってくれてありがとう!!
ミツロー君のおかげで、いい思い出ができました。
少しですが、この写真を見て、私達のこと忘れないでいてくれたらうれしいです♪
    
     Byゆか(仮名)&みほ(仮名)




K氏への手紙(K氏に手紙と写真は預かっておいてくれと言われたので、持ってました)

K君へ、お元気ですか?

ちょっと前に和歌山県のことをニュースで見て、K君のことが心配になりました
(俺が静岡に行く、少し前に台風が和歌山を直撃しました)
K君が言っていたとおり、ニュースのアナウンサーが白浜をバックに情報を伝えていたよ!
TVを見ながら、あたしここに行ってたんだなぁ、ってなつかしかったよ。
和歌山では、いろんな所に連れてってくれたよね
もし、K君にあえなかったら、あんなに和歌山をたんのうできなかったと思います。
ただ、海で遊んでただけなのに、一生懸命楽しませてくれてありがとう、
本当に感謝しています。
ほんの少ししか写ってないのですが、写真を見ていつまでも私達のことを
忘れないでくれたら嬉しいです。
     
      静岡観光大使ゆか(仮名)より



読んでて、目頭が熱くなりましたね!

海でナンパしなかったら、こんな出合いはなかったやろし、

俺も、K氏も昔から、まず女の子をいかに楽しませるかってことしか頭になかった。

女の子が、ほんまに喜んでくれたのが、俺はなにより嬉しかった(^^

8年ぶりのK氏との海ナンパはこうして幕を閉じた。

以後、それから6年間、K氏とはナンパしていない。

今後、K氏とはナンパすることはないだろう!

帰省し白良浜に家族と遊びに行く度に、二人と出会った日のことを思い出す!

二人は今、幸せなのだろうかと、ふと思う(^^

俺とみほちゃんの関係、及びその後

しばらく、みほちゃんとはメールとたまに電話はしていたが、次第に回数も減っていった

毎日してたメールが週1回になり、月1回になり、3ヶ月に1回になり、

電話も、月1回になり、3ヶ月に1回になり、全くしなくなった。

遊びに行った2011年の年末ぐらいに、みほちゃんから彼氏ができたことを聞いた!

それから、2013年のお正月に、彼氏と結婚するとメールがきた。

俺はもちろん喜んだ。

結婚して、神奈川の相模原市に引っ越すとの内容だった。

俺は、冗談で相模原行ったときは案内してや!とメールで送った!

みほちゃんからは、いつでも案内するから遊びに来て!とメールがきた。

それ以来、俺はみほちゃんに連絡してないし、みほちゃんからもメールは来ていない。

彼女なら、俺なんかより、ずっと素敵な旦那さんを見つけて幸せに暮らしていることだろう、
そう思う!!!!!

おわり

追伸:
家に帰ったとき、妻がカバンの中の洗濯物を取り出すときに、
この手紙と写真が妻にバレて、大変なことになりました笑

いつも応援ありがとうございます。
ブログランキング参戦しています!