2013年07月20日

完成まであと一息

150bec5e.jpg

着々と工事が進んでします。

ようやく足場が取れ、全貌があらわになりました( ´ ▽ ` )ノ

去年の12月から何度も何度も打ち合わせを重ねた甲斐があった。

破風、外壁の色や、窓枠の色は家全体のバランスに関わるだけに相当悩みましたがイメージした通りでよかった。

8月末には引っ越しできるといいな。

mitsuru0913 at 21:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

2012年09月12日

カーズの仲間入り

8b1425ed.jpg


mitsuru0913 at 12:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ハヤブサ 

2012年09月11日

デイトナ675 リコール

623d4432.jpg


mitsuru0913 at 06:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハヤブサ 

2012年09月06日

CX-5 納車

f5a84cce.jpg
契約けら約3ヶ月半。

ついに納車となりました( ´ ▽ ` )ノ

写真の手前のコがうちのコです。

たまたま納車の翌日に、CX-5の試乗会が筑波サーキットで開催されていたので、納車したての愛車で行ってきました。

運良くマツダが用意したCX-5でサーキットを走る事ができましたが、やっぱりあの加速は爽快です。

細かな不満をつらつらとあげている一部のユーザーもいるようですが、自分にとっては大満足な一台です。

まだ高速道路は未体験なので、早く遠出がしたくて仕方ない (; ̄O ̄)


mitsuru0913 at 19:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ハヤブサ 

2012年08月24日

CX-5 ホイール

03437dce.jpg
ホイールは、オプション19インチをチョイス。

ただ、ノーマルの状態だと色が一般的なシルバー。

個人的には造形がキレイなので、マッドブラックが好みかなぁ。






後々の楽しみにしておきます。


mitsuru0913 at 06:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ハヤブサ 
Profile
訪問者数