2009年03月21日

マスツーリング中〜5

d374d610.jpg只今、
マスツーリングを満喫中


何と合計で 13台の大移動

ここまで色んなバイクが集結すると圧巻です


天気もいいし、気持ちいぃ〜


mitsuru0913 at 09:55│Comments(17)TrackBack(0)ツーリング | ハヤブサ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みゆ   2009年03月21日 15:19
今日は全国的にいいお天気ですもんね!
ウラヤマシス・・・
花粉さえなければ・・・
2. Posted by はおはお   2009年03月21日 16:21
ええな〜
うらやまし〜
すんません
今やとリンク貼りました
これからもよろしくですw
3. Posted by kakien690   2009年03月21日 20:59
こんばんわ わぁ13人も・・・・いいですねぇ
今日もほんとにいい天気でしたので,瀬戸内もバイク乗りが多かったですね(^^)v

ピース(^^)vも結構かえってきましたよ(笑)
4. Posted by みつるライダー   2009年03月21日 22:22
みゆさん
コメントありがとうございます!ほんと今日は良い天気でしたよ〜。一部を除いて(笑 明日も晴れてくれたらソロツーリングに行くのになぁ〜。自分も何だか花粉症気味??です…。


はおはおさん
コメントありがとうございます!リンクまで感謝です今日は本当に楽しめましたよ^^ マスツーリングの様子はまた後日紹介しますね!!


kakien690さん
13人でのマスツーリングは人生初でした。信号で列が分断されたりと、それなりに苦労もあったみたいですが、それ以上に楽しめました☆今回はほぼ全員とお初対面でしたが、それでも仲良くなれてしまうのがバイクの魅力ですよね!瀬戸内いいですよね〜。絶対年内には自分も行ってやる
5. Posted by MASAYA   2009年03月21日 22:40
どうも♪
今日はお世話になりました。

早速ブログにコメントして頂いて、
ありがとうございました♪(^^

色々ありましたけど、楽しかったです。
ご近所ですし、またご一緒しましょうね☆

お疲れ様でした!
6. Posted by みつるライダー   2009年03月21日 22:54
MASAYAさん
コメントありがとうございます!そうですね!!直ぐに集合できますし、是非ツーリング行きましょう^^ 一人で走るのも楽しいですが、やっぱり大勢で走るのも格別ですね!!病み付きになりそうです(笑 またよろしくお願いします!
7. Posted by katsumor   2009年03月21日 23:04
イイナ〜(´ρ`)
私は、今日はご近所をちょっと
流したくらいでした.

しかし、13台ですか.(゚Д゚)スゲー!
これだけ多くのバイクが集まって
走っていると、注目の的ですね.
8. Posted by みつるライダー   2009年03月21日 23:14
Katsumorさん
なかなか13台連なって走れませんでしたけどね…。信号や、割り込んでくる車などの影響で…。13人で同じ目的を持って走るって本当に楽しいですよね。今までソロ中心だったので、今更ですがバイクの新しい魅力を発見できました★これから癖になってしまいそうです(笑
9. Posted by アル   2009年03月21日 23:16
天気もよく
みなさんでわいわい楽しそうですね
土日は基本仕事なので
日曜主催とかは行けないのですよ
うらやましい〜
10. Posted by みつるライダー   2009年03月21日 23:41
アルさん
土日仕事って事は、お休みは平日ですか??今日は久しぶりに楽しませて頂きました★明日は天気がいまいちのようなので、今から爆睡させていただきます!!!その前に風呂入んなきゃ…。
11. Posted by レッキー   2009年03月21日 23:44
お疲れ様です!!
さっそく、コメ残してくれてありがとうございます♪

一日使い切った感が凄いあったツーリングでした。久しぶりに大勢で走って楽しかったですw

また、走りましょう!
12. Posted by ゆっこ   2009年03月22日 00:10
いいですねぇ〜
お天気でよかったですね。
3連休は、しっかり仕事です。。。
13. Posted by K-1   2009年03月22日 02:36
どうもお疲れさまでしたっ!

私も普段ソロが多く、マスツーは久しぶりだったのですが、
やはり同じ目的を持って走るのは楽しいですね。
また、機会があればご一緒しましょうっ!

MASAYAさん、ゆきさんと同じように、自分も鈴菌感染者ですw
前車はイントルーダークラシックだったし、
G-STRIDERがぜひ市販化して欲しいと思ってます(笑)。
14. Posted by ゆき   2009年03月22日 10:08
昨日はお疲れ様でした。
blogのコメントに返信するのが精一杯で、その後・・・爆睡してしまいました。(^^;

大人数は大変な部分もありますが、みんなでバイクに跨り目的地へ行くので楽しめますよね!
ソロにはない、会話というのもありますし。(笑)

隼、鈴菌的には憧れのバイクなので、後ろから眺めていましたが・・・やっぱ速いっすね。
そしてシルエットがカッコイイので、久しぶりに目の保養をさせて貰いました。

比較的住まいが近そうなので、また機会がありましたらご一緒しましょう。ヽ(*´∇`)ノ
15. Posted by みつるライダー   2009年03月22日 11:01
◆レッキーさん
こちらこそありがとうございました!一日中バイクに乗ったり、バイクの話をしたりと楽しい一日でしたね☆パンの差し入れありがとうございました!!めちゃくちゃ旨かったです!また、是非ツーリングご一緒させて下さい☆


◆ゆっこさん
あらら…。この連休はお仕事なんですね…。お休みは平日なんですか??では、私が仕事しているときに、がっつり遊んじゃって下さい(笑 そろそろ桜が見ごろになるみたいですよ〜


◆K-1さん
是非是非またご一緒させて下さい!愛車は白く輝いていましたよね〜。自分がハヤブサを購入する時に、かなり気になっていた一台です!車載カメラを搭載するうなど、今後の参考になる装備が満載でした。今後とも宜しくお願いします。


◆ゆきさん
昨日はありがとうございました。大勢での移動は迫力がありましたよね〜。交通の妨げにならないように、それなりに苦労もあったようですが、それも含めて自分にとっては新鮮で楽しめました☆いやいや、全然早くないですよ…。バイクは早いんですが、乗り手がヘタレライダーなので…(汗 ちかぴさんの元気ある加速にはかないません(笑 絶対に次回もご一緒しましょう!!!
16. Posted by バヤ   2009年03月22日 15:38
お初にコメントさせていただきます!
昨日はお疲れさまでした!
だらっとした進行でちょっと退屈させてしまったかと思います。すいません(´・ω・`)

全体的に快晴で良いツーリング日和でした。

また是非遊びに行きましょう!
17. Posted by みつるライダー   2009年03月22日 17:41
◆バヤさん
いえいえそんな事ありませんよ!!自分こそ、まかせっきりで申し訳ありませんでした…。次回は任せて下さい(笑  次は一泊ツーリングもいいですよね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数