2009年03月22日

計13台での大移動5

e3381e82.JPG3連休中日の昨日。

合計 13台でのマスツーリングを決行


普段一人で走っている私にとっては、マスツーリングってだけでもほぼ未経験なのに、集合場所の駐車場に集結したバイクは、何と 13台

様々なバイクを眺めているだけでも大興奮ですよ ( ̄ー ̄)ニヤリッ


ただ、どなたとも初対面だったので、かなり不安でしたが、バイクという共通の趣味のおかげで直ぐに打ち解けることができました

これもバイクの不思議な魅力なんですよね〜。


誰一人として遅刻してくる人はおらず、皆さん集合時間には集合場所に集結していたようなので、一通り自己紹介を済ませ、早速ツーリングに GOGO



まず、最初に謝っておきます…。

沢山の写真と共に、マスツーリングの様子をお届けしたかったのですが、当日参加されていた方々との会話や、走りに夢中になりすぎてしまい、肝心の写真が

ほっとんど無い Σ( ̄ロ ̄|||)



あれ…

想定外だ…。



まこれもご愛嬌ってことで (笑


今回のマスツーリングは、いつもブログを拝見させて頂いている
“ぴかぴかきぶん” さんのブログで知りました。

当日は快晴の予報だし、集合場所も近くで、何と言っても 3連休中なので、行かない理由が無いでしょ

今年は、今までに経験した事の無いことに、積極的に参加するって決めていたので。



今回のマスツーリングの趣旨は、

皆でわいわい楽しく走ろう!

っというもの。


一応、山中湖や、芦ノ湖スカイラインが目的地ではありましたが、他のライダーさんとの会話も立派な目的の一つ

普段人見知りしがちな自分も、沢山会話させて頂きました☆

宮ヶ瀬2


宮ヶ瀬


↑ 写真は、宮ヶ瀬。

ここがキレイだったんだわ〜。
多くのライダーが集まるのもうなずけます

都内からもアクセスが良いようで、本当に多くのライダーが集まっていまいた。どうだろ?? 自分達以外に 200台以上のバイクが集結していたかも…。


この後、「どうし道の駅」 に立ち寄ったり、「芦ノ湖スカイライン」 を激走したりと、普段自分が使わないルートでのツーリングが、何とも新鮮でした

↑ 何せ写真が残っていなくて…。
  申し訳ありません ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



しばらく走り、芦ノ湖スカイラインを下ったあたりで一時解散。

そのまま帰る組と、昼&夜ご飯を食べに行く組に別れ、「海老名SA」 を目的地にし、そこまで自由行動

もちろん自分はこっちぐみ☆


大渋滞を潜り抜け、一旦海老名に集合した後は、横浜町田で東名を下り、会話を楽しみながらの食事タ〜イム

本当はもっと話したい事があったのですが、自分も含め、意外と遊び疲れや、 眠気に襲われていたため、どなたもちょっと疲れ気味だったかも (笑



まっ、こんな感じで今回のマスツーリングは終了です

↑ すみません、こんなにざっくりとしたレポートで
  本当に写真が無いんですよ…。



今回、見ず知らずの私を、こんなに素敵なマスツーリングにお招きいただき、誠にありがとうございました。


当日ご一緒させて頂いた方々のご紹介です

お名前と愛車、ブログをやってる方はブログへのリンクも貼らせて頂いていますので、ご覧下さい。

ちかぴさん    CB400SB
ぶらほねさん   ZRX1100
K-1さん       Z1000
MASAさん     GSX1300R
ゆきさん      CBR600RR コニカミノルタ
バヤさん       CBR600RR コニカミノルタ
ハルカさん    VTR250
ゆ〜こさん     VTR250
あっきーさん   VTR250
レッキーさん   ニンジャ250R
MASAYAさん    ニンジャ250R
ハチさん     ZZR400


今後とも宜しくお願いします!!!!


mitsuru0913 at 14:46│Comments(22)TrackBack(0)ツーリング | ハヤブサ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by バヤ   2009年03月22日 15:47
と、昨日の記事にコメントしたらもうツーレポ書いてる!(Ф_ゝФ)
手早い仕事に感動です!

自分は今回のようなルートで走ることが多いので、今度はミツルライダーさんのルートで走ってみたいですね♪

ps
せっかくなのでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか!
2. Posted by みつるライダー   2009年03月22日 16:01
◆バヤさん
コメントありがとうございます!!バヤさんにコメントを頂いたときは、まだ未完成でした…。今回ご一緒させて頂いた皆さんとはリンクを貼らせて頂ければと思っていました!早速バヤさんのブログとのリンク、貼らせて頂きますね☆
3. Posted by ゆき   2009年03月22日 16:19
昨日はお疲れ様でした。
隼のカッコよさに改めてよだれ・・・もとい、目の保養をさせて頂きました。ヽ(*´∇`)ノ

後ろから見てると、よくあの巨体を乗りこなしてるな〜と関心してました。
ほんと羨ましいです。(笑)

今回はあまりお話出来なかったですが、お住まいが比較的近いので、また機会があれば是非ご一緒させて下さい。
4. Posted by ゆき   2009年03月22日 16:21
ってか、すいません・・・
昨日のにコメしてましたね。(爆)

疲れで忘れてたみたいです。。。(Д;;)
5. Posted by HORI−G   2009年03月22日 18:49
13台ツーリングお疲れ様でした。
私も昨日は総勢9名になるツーリングを楽しんできました。

走りに徹するとどうしても写真がなくなっちゃうんですよね〜。
わたしもCBRにカメラを車載できるようにしなきゃ・・・

来週はいよいよ関東遠征しますよ〜
28(土)の昼頃には海老名にSAにいるかと・・・(笑)
6. Posted by みつるライダー   2009年03月22日 19:55
◆ゆきさん
何度コメントを頂いても大歓迎ですよ(笑  せっかくお互い家が近いので、ちょくちょくご一緒させて下さいね☆


◆HORI-Gさん
そうなんですよね…。どうしても会話や走りに夢中になってしまい、写真撮影は二の次になってしまうんですよ(涙  気が付いた時には既に遅く…。いよいよ来週末ですね☆当日、茨城の天気が晴れるよう、こちらから念力を送ります(笑
7. Posted by かぶなつ   2009年03月22日 20:41
マスツーリングお疲れ様でした!
13台ですか〜!圧巻ですね♪
昨日は、天気も良くて真にツーリング日和でした。
普段走らない道とかだと、刺激的でいいですよね☆
8. Posted by やぶいち   2009年03月22日 22:34
こんばんは〜
オイラもマスツーは未経験で〜す。
元々、「バイクは一人で走る物!」って
言うのが信念だったんですが、ブログを始めてから
みんなで楽しむのもバイクの楽しみなんだなぁと。
今度、みんなで走りましょう!!
9. Posted by みち   2009年03月22日 23:06
マスツーお疲れさまです!
13台だと迫力ありますね〜
一人で走っても大人数で走ってもバイクは楽しいですね!
宮ヶ瀬>200台?
すごい!!!
こっちでは考えられない台数です〜!!
10. Posted by ぶらほね   2009年03月22日 23:11
こんばんは!お疲れさまです。
昨日はありがとうございました(^^)/
12人という人数のマスツー、とても楽しかったです☆
同じく自分も、あんまり写真撮っていませんでした(>_<)笑
お話のほうが弾んでしまったせいか(笑、
撮っていてもバイクの写真だけ...。
今回のツーレポは文章だけになりそうです(--;
個人的には"ラストラン"ということだったのですが、
最後(?)にみなさんとお会いでき、一緒に走り、お話をしたり...と。
とっても楽しかったです(^^)//

次バイクに乗れるのは、たぶん1年後になってしまうかもですが、
またそのときには、よろしくお願いします!!

p.s.
同じく、リンクしても良いですか??
11. Posted by 華子♀   2009年03月22日 23:27
マスツーお疲れ様でした。

って・・・芦ノ湖スカイラインわたしも走ってました。

どこかでお目にかかっていたとしても、いっぱいいましたし、わかりませんね。

バイクの多さにビックリしてました。
12. Posted by レッキー   2009年03月23日 01:15
ツーレポ早いじゃないですか!!お疲れ様ですw
自分も頑張らねば。
それにしても乗りこなしている姿かっこよかったです。と、言ってもアッという間に見えなくなってしまいましたが(笑)
バイクたくさん見れて、話もたくさん出来て楽しい一日でした!!
13. Posted by はるか   2009年03月23日 08:42
お疲れ様でした〜!隼が二台も…かっこよかったですね!
13台のマスツーはホント圧巻でしたね。
最後のコメダではテーブルが二つにわかれちゃって残念でした、
またご一緒できるときはもっとお話したいですね。
また是非走りましょう(^^)/
14. Posted by みつるライダー   2009年03月23日 08:42
◆かぶなつさん
良い天気でしたよね〜。しかも、自分は皆さんに着いて行くだけだったので、本当に楽しませていただいてしまいました(笑 一人だと、道を確認したりと何かとする事がありますからね★


◆やぶいちさん
大勢で走るのも本当に楽しいですよ!!いまさらですが、自分もマスツーリングの魅力を再認識させられました。是非、皆さんで走りに行きましょう!(やぶいちさんのスピードに着いていけるかな…)


◆みちさん
一人ももちろん楽しいのですが、大勢も魅力的でした☆ 今回は自分にとって全員初対面という部分もナイスでしょ?(笑 連休中日ということもあり、ものすっごいバイクの数でした…。色んなバイクを見ているだけでも楽しめましたよ〜


◆ぶらほねさん
こちらこそ本当にありがとうございました☆ 1年間なんてあっという間なので、また一緒に走りましょうね!!ぶらほねさんが戻ってくるまでに無線付けようかな…。マスツーリングの時は活躍しますもんね!自分も後ほどリンクさせて頂きますね^^ 今後とも宜しくお願いします。


◆華子♀さん
おっ!芦ノ湖スカイライン走っていたんですね!かなり沢山のバイクで賑わっていましたが、すれ違っていたかもしれませんね☆救急車や、パトカーが止まっているの目撃しませんでしたか??実はそこにいました…。


◆レッキーさん
少しでも記憶が鮮明なうちにと思いまして(笑 いやいや、まだまだへたっぴなので、これから練習ですよ…。次回はのんびりツーリング行くのもいいですよね☆高速も安くなったので、北海道でも行きましょう^^ レッキーさんのブログ、リンク貼らせて頂いても構いませんか??
15. Posted by みつるライダー   2009年03月23日 08:46
◆はるかさん
みつるライダーの館へようこそ(笑 13台は迫力満点でしたね!エンジン音もさすがに13台分なので、大地が響いていましたよね☆ そうですね!次回も是非宜しくお願いします^^
16. Posted by nana☆7   2009年03月23日 11:38
おぉ〜
13台も集まると圧巻ですね
お天気にも恵まれて最高のツーリング日和で何よりでした
大勢のツーリングは走りにおしゃべりにと写真を撮るのもうっかりしてしまうことありますね〜!
それがまた楽しいんですよね
十分楽しさが伝わってきます(*^^)v
17. Posted by HAGI   2009年03月23日 12:46
5 マスツーリングいいですねぇ。またまたバイク仲間も増えて、これまたいいですね。
宮ケ瀬湖、道志、箱根懐かしいです。何回も走って飽きが来ない所だと思います。写真・・うちの子供曰く「写真なくても自分の思い出の中には残っていればいいじゃん」
おいらもよくあるパターンです(笑)
18. Posted by みつるライダー   2009年03月23日 15:04
◆nana☆7さん
ほんとツーリングにはもってこいの一日でしたよ〜☆夕方になるまでは暑くも寒くもなかったので^^ ただ写真が…。ほっとんど残っていません(笑 次回は気をつけないと。


◆HAGIさん
コメントありがとうございます!よく走られていたルートなんですね!自分は今回のルートは初めてだったので、とても新鮮でした☆確かに!心の中にはばっちり残っていますよ^^また一人でぷらーっと走りに行った時にでも写真撮って来ます♪
19. Posted by MASAYA   2009年03月23日 23:17
こんばんわ♪
ツーレポお疲れ様でした。
楽しんで頂けたようで良かったです♪

のんびり隊の自分は、みつるライダーさんとはあまり一緒に走ったり、話したりできませんでしたが、優しい良い人だなというのは分かりました(笑)

帰宅時の走りはまさに隼という感じであっという間に見えなくなりましたね(^^

ご近所ですし、またご一緒しましょう♪
20. Posted by みつるライダー   2009年03月23日 23:27
MASAYAさん
自分にとっては全員が初対面だったので、あまり会話ができず申し訳ありませんでした。次回は是非、一緒にのんびり走ったり会話したりしましょう^^ まだまだへたっぴライダーなので、色々と教えて下さい☆
21. Posted by ちかぴ   2009年03月24日 19:37
ツーリングありがとうございました!
楽しかったですぅ〜〜

やっぱ隼カッコイイっすよ〜!!!

(って携帯なくしたりしててやっとこ落ち着いて皆のブログ見てます。。遅くなってすみません。。)

良かったらまた行きましょうね〜
今あたためてるのは、群馬に巨大なカツ丼を皆で食べに行こうってやつです(笑)
お店→”ゆき藤”てトコです〜
22. Posted by みつるライダー   2009年03月24日 22:13
◆ちかぴさん
こちらこそありがとうございました☆CBを自由自在に操っているちかぴさんも十分輝いていましたよ^^ 携帯電話見つかって本当によかったですね(笑 飲みすぎには気をつけて下さいね☆ おおっ!巨大カツ丼魅力的ですね〜。行かれる際は是非お声掛け下さい。自分もお供させていただきます^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
訪問者数