2007年02月22日

バリバリの地方公務員

日経は18,100円を越えて引けました。16,000円台〜17,000円台を去年から今年にかけて延々行ったり来たりしていたので、ようやくずがっと抜けた感がありました。やはり利上げも良いように捕らえられたようです。日本経済の回復もそろそろ本物だと、広く認識されてきたというところでしょうか。景況感も改善されそうです。

3382セブンは順調、ただし、うちの最寄のセブンが無くなりました・・・。移転ですとか・・・。4680ラウンドワンを買いました。ちょっと下落が酷かったので、一度売りましたが今日の加減ではやはり大丈夫じゃないかと・・・。先週の木曜あたりの出来高急上昇がどうも反転の兆しのような気がして、仕方ありません、というわけで再度チャレンジです。

mitsuru_junk_w at 20:25│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Mr.S   2007年02月22日 21:08
いつの間にラウンドワンを売ってたんや・・・。
それにしてもセブンといいイートレといい最近絶好調やな。。。
2. Posted by ミツル   2007年02月22日 21:10
ラウンドワンは昨日売った。んで今日買った。小気味良く動いてみた。いいんだか、悪いんだが・・・。慎重に慎重を重ねてトレードしますわ。
セブンはええけど、イートレはええことあるかい。まだ購入価格まで戻ってへんわ・・・。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔