2015年01月02日

エロ漫画を描く

リネージュでネット接続を覚えて
それからネトゲで遊んでるうちにPCで絵が描けるんだーと知りました

それから個人的ブームになって半年くらいで飽きて描いてなかったんですが
一昨年、去年とまたちょっと描き始めてせっかく描いてるんだからコミケとかにも出たいなーと思って
エロ同人に手を出しました

今年はその流れで成年誌でエロ漫画描く事になりました(ノ∇≦*)タハー
まだ編集さんと打ち合わせしてる段階ですが
4月以降に多分紙面に載ると思います

エロ漫画は色んな人が描いてるので敷居は低い方だし生き残るのも極僅かなんですが
一応プロデビューって事になります。良かったら応援してください



また、コミケや出版社とのあれで度々東京に行く、または引っ越す可能性も出てきたので
コミケでの売り子さん募集や久しぶりにリネの古い知り合いとオフ会をする
という事態もありえるのやもしれませんので連絡しやすいツイッターとかPixivを載せておきます

夏コミは一人で捌いて非常につらかったです

今は同人はサークル 妄想天国 で Pちゃん という名前で活動してます
由来はピュアまるこ→Pmaruko→Pさん、Pちゃんと呼ばれるようになってたので
同人活動するにあたり覚えやすいPちゃんに統一しました


※エロ同人、エロ漫画主体だという点にご注意(。>﹏<。)

Pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=61164

Twitterは
@mousoutengoku  です
https://twitter.com/mousoutengoku



それではまた1年後に(=´▽`)ノシ

mitsuta52 at 23:22|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2014年07月05日

コミックマーケット86

夏コミc86でエロ同人売りマース(=´▽`=)ノ



mitsuta52 at 12:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2013年09月25日

復帰後OE損益

復帰してからここんとこ1週間のOE

燃えたもの

残ってたカイモであたった幸運ダガー+7  即燃え            10mくらい
なんか大分値上がってた昔馴染みのB-SDB 意味不燃え        20mくらい
市場にあったなんちゃらガーダーB強化×数回  できたり燃えたり   5mくらい
他B強化のひどい連続失敗など                        1mくらい
+3ヘイトリッドクロウ                                7mくらい

できたもの

8HOMR     7+36mで売り。36mの利益



追記
DEは終了しました
元々WIZやるつもりだったのでその流れでオワタ(´・ω・`)
なんだかんだで100mくらい燃えていったようです

うーん、WIZの装備と魔法に投資しておくべきだったかorz

mitsuta52 at 02:59|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!

2013年09月14日

久しぶりにリネージュをしました

少し前にリアルでLineageの知り合いとやり取りをする機会があり

なんとなく気になったので本日5年ぶりにLineageにログインしました


まずログイン自体が大変だったのだけど・・それは置いておきまして

マジックドール実装あたりからやらなくなったのでもう全然わけがわからんという感じです

とりあえず廃パスだけは知ってる(内容は知らない)

今も居る人からすれば5年前に実装したマジックドールすら知らないなんてなんという初心者・・・というレベル



私はうちの同盟のFPKが始まって数ヶ月ほどでログインしなくなってしまったので

大変な時期に居なくなって同盟員には申し訳なかったと思っています。ずっとそう思っていました


しかし当時私は糞廃人で、もう色々なものが取り返しのつかない状態になる寸前で

遊んでいられるような環境じゃなくなっていました

というか取り返しのつかないものも既に大分ありましたが(。っωc)

もぅマヂ無理・・・でした


そんなこんなでゲームはほとんどしなくなりました

いや、やっぱり軽く遊べるブラゲなんかはちょびっとやりました

もうマヂ無理状態を脱した後でしたが(´・ω・`)

とりあえずもう廃人になるのは避ける方向で遊んでた程度でしょうか


廃人は怖いですからね




といった感じで5年ぶりにインストールしたのだから

ちょろっとWIZとかで遊ぼうかなぁと思っています


mitsuta52 at 04:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2013年02月27日

お絵描き

せっかく描いたからここにも久々にうpしようと思いました
他にもいっぱい描いてるけど基本的にmixiくらいにしかうpしてなかったんですよね

漫画リメイク
愛と復讐のネコpage2

凛ちゃん笑顔
ケツ
ビビッド

フィアドラ
ティアラヴァリュシ
差分
ティアラ・マウザー


















それでは皆さんお元気で(´・ω・`)ノシ

mitsuta52 at 20:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!