2017年05月07日

代々木上原・和のかし 巡

身体に優しい和菓子で検索して見つけた『和のかし 巡』さんを覗いてきました。
DSC_2376


続きを読む

新中野・ミルクロール

コスパ最強パン屋さん、ミルクロールさん。
DSC_2409

この画像内の値札で3ケタは一つだけ!
DSC_2410-1

↓これだけ買って440円!!
DSC_2411-1

中身スカスカなんて手抜きは一切無し!!!
DSC_2412-1DSC_2430
おそるべし!!!!

ゴチソウサマでした^^
2017年05月05日

@渋谷CBGK

東京パフォーマンスドール「メンバープロデュース〜ダンスサミットネイキッド2017GW」B公演。
170502_CBGK1170502_CBGK2
あっという間だったけど面白い展開の企画ライブ。
中野のワンマンも素晴らしかったけど、狭い会場で見ると全員のクオリティが上がってるのが良く分かる。
6月はBLITZでのワンマンあるので是非見たいが平日か・・・。
(5/7記)
2017年05月02日

@Zepp Tokyo

CHiCO with HoneyWorks。熱かった〜。
170502_Zepp
最後は少しバテた感じだったけど、中野で見たより歌はかなり良かった。
新曲も良い感じ。
さなぷりも登場して2曲コラボで盛り上がった。

夏のライブハウスツアー、東京はなんと(なぜか)野音!雨降りません様に〜。
(5/7記)
2017年04月30日

@渋谷CLUB QUATTRO

過去最高のライブと感じたSCREEN modeのツアーファイナル。
170430_ClubQuattro
曲間の寸劇がまた素晴らしい。さすが声優さん。
感動もありで本当に素敵なライブだった。
(5/7記)
2017年04月28日

@横浜BAYSIS

the peggies+BURNOUT SYNDROMES+MOSHIMO。
170428_Baysis
元CHEESE CAKEのフロント2人が立ち上げたMOSHIMO。MOSHIMOになってからは初。ギターの音が太くなって歌が映える。
BURNOUTはめっちゃ楽しい。これは女子ウケするかも。ただ本来のスタイルは超硬派か。エレカシがダブる。
peggiesはインディーでのラストライブ。ちょっと喉の調子がイマイチそうなぽっぽさん。同期も有ったけど自然なバランスで良い感じ。ベースのマキコさんカッコイイ。惚れる。
(5/7記)
2017年04月24日

@duo MUSIC EXCHANGE

Alexa Dexa(US)、辻詩音、Lunakate、見田村千晴。ナイスな4マンライブ。
170424_duo
Alexa Dexaさん、トイピアノとベルとバックトラック(i-phone再生?)で歌う超独特な世界観。

独特な世界観では負けない日本代表は辻詩音。笑
今回も飛ばしてた。笑笑
Lunakateは久し振りに見る。実に7年ぶり。見田村千晴はハグロックぶり。
正直もっと多くの人に見て欲しい良企画ライブだったな・・・。
(5/7記)
2017年04月22日

@渋谷CHELSEA HOTEL

hy4_4yh(ハイパーヨーヨ)ちゃん、2年ぶりの生バンド・ワンマン。
170422_ChelseaHotel
10周年(ちょっと過ぎてるけどw)記念です。おめでとうございます!
11年目(とっくに始まってるけどw)も頑張ってください^^
(5/7記)
2017年04月18日

@初台DOORS

MERRY FREAKSの主催ライブ。Voのまーゆさん生誕祭でした。
170418_Doors
しかもレコ発!!セットリストもリリースされたミニアルバムからの構成で盛り上がり〜。
誕生日&レコ発、おめでとうございました!
(5/7記)
2017年04月15日

@イイノホール

コアラモード.、ワンマンツアー東京公演。
170415_イイノホール1170415_イイノホール2
初めて来たホールだったけど、見やすいし音も良いかも。
あんにゅさんの歌がとにかく良かった。ちょっと変わった声質だけど表現も音程も素晴らしい。
アンコール?の映像演出がバグったっぽかったけど、しれっと再開して逆に面白かったな。
(5/7記)