2015年08月15日

コミケのこと

写真-014

明日のコミケ3日目に参加します。
え-12bにおります。
新しいものは10周年記念のミニグラスです。

当日は早めに撤収しますので御用がおありの方はどうぞお早めに〜

Posted by mitsuya_cider at 18:33Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月05日

あけまして通販

あけすぎておめでとうございます!
前回の記事から半年…しかもなんかもう2月になっちゃいましたがよろしくお願い致します。

ということで
突然ですが通販始めます!申し込み受付は2/25、入金受付は3/4までとなっております。
なんかもう2月になっちゃいましたが今年のカレンダーもあります…ほんと遅くなってすいません。
こちらからどうぞ
今回決済方法に新しくAmazonギフト券での支払いを追加しました。
詳しくは通販ページか申し込み後のメールをご覧下さい。

実は今年はペモ10周年の年です。
いろいろ企画できたらなーとぼんやり考えています。
何か出せましたら是非よろしくお願いします!

Posted by mitsuya_cider at 20:00Comments(0)TrackBack(0)

2014年08月17日

***

もうここを見てくれている人は居ないんじゃないかなーと思っていたのですが
調べたらそうでもなかったようで…
更新しなかった事を大分反省しつつ、本日のコミケ3日目に参加します。フ-17aにおります。

新刊あります!グッズもあります!
ひょうし


鍋+ A5・P22・¥300
土鍋を切欠にあれこれするいつもどおりのお話。
巻頭カラー2Pつき。お買い上げの方におまけのらくがきまんが本がついてきます。
 
グッズはICステッカー第二段です。

スケブはお受けしますが早めに撤収する予定なのでそこのところご留意くださいませ。

Posted by mitsuya_cider at 05:52Comments(0)TrackBack(0)

2013年12月30日

***

うっかり!してました!!!
明日というか今日の冬コミ2日目に参加します!
すっかり更新した気になってた…アホか…

こんなウッカリをやらかしたので今回は何となく恒例になってたスペース隠しはナシで。
L-39aにおります。
新刊は短編2本が入った本とICカードステッカーです。Suicaとかに貼れるアレです。
サンプルは時間切れなのでご堪忍を…大体いつもの感じです…

2014カレンダーももちろんあります。
可愛く出来たので是非!
既刊もいろいろもっていきます。

来年はイベント参加回数を減らそうと思っているので
もしお時間があれば今回に是非。

Posted by mitsuya_cider at 02:38Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月31日

***

通販についてのおしらせ

10月23日までに入金済みのご注文は10月29日に全て発送いたしました。
11月3日までにお手元に届かない場合はお手数ですがご連絡ください。

また、今日までに頂いたお問い合わせは全て返信致しました。
どうぞご確認ください。

1件不手際がありお問い合わせの返信が遅れてしまいました。
申し訳ありませんでした…!

Posted by mitsuya_cider at 14:35Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月21日

ティアと通販について

まずは先日のコミティアお疲れ様でした!
雨が大変な中、お越しくださった方ありがとうございました!
当日は体調が近年まれに見るそれはもう…だったのですが
差し入れや暖かいお言葉のお陰でがんばれました!

そして、サイトトップの方はたぶん後でどうにかするとおもうのですがまずこちらで。

22日から通販始めます。
久しぶりに自家通販ですので、大体1ヶ月の期間限定となります。

取り扱いは
・ペモカレンダー2014 ・もっちりバックスミニグラス+コースター
・ちいさいちびへびのおはなし ・これの続き2013 ・もちの花のワルツ

以上5点です。
もちの花のワルツはこの通販をもちまして頒布終了となりますので、ご用命の方は是非是非。

通販ページはこちらです。
まず注意事項をよくお読みになりましてからカートの方をご利用くださればと思います。

どうぞよろしくお願い致します!

Posted by mitsuya_cider at 23:49Comments(0)TrackBack(0)

2013年10月16日

ティアのこと

10/20のコミティア106に参加します。
新しいものは2014カレンダーです。
サンプル

フルカラーCDサイズ・7枚(2ヶ月×6+表紙)・¥400
今回のテーマはレトロな広告っぽいものです。
是非来年の卓上に!

その他夏に出したペモグラスとペラい本も持っていきます。

カレンダーとペモグラスはティア後に通販します。

Posted by mitsuya_cider at 16:26Comments(0)TrackBack(0)

2013年09月04日

***

お久しぶりです。

夏コミでは過酷な中たくさんの方々にお越しいただきまして
本当にありがとうございました!!!
差し入れも頂いてしまい感謝であります。
ペモに備えた後、いつもどおりイベント後体調を崩した時の
カロリー補給として美味しく頂きました。

私は1日目と2日目に参加したのですが両日とも
会場にコミケ雲が掛かってていやもう…湿気ほんとパネかった…
知り合いの方に頂いたコート紙の美麗イラスト本が
みるみるカールしていったのが印象深すぎました。
ちなみに、あれから大分経ちましたがまだ重石をしてあります…w

夏の新作グッズであるペモグラスは久しぶりに自家通販しようと考えております。
が、久しぶりすぎてカートの設定方法をスポーーーーンと忘れてしまいまして
ちまちま整備しています…
次の参加イベントは10月のコミティアの予定ですが
それまでには開通させたいところです。

ペモグラスは多分コミティアに持っていくんじゃないかと。

そんなかんじで次の作品にぼちぼちとりかかっています。
次は、今度こそガイドブックと来年のカレンダーがあればいいなと。

Posted by mitsuya_cider at 23:40Comments(0)TrackBack(0)

2013年07月27日

夏のこと

お久しぶりです。
日常生活に差しさわりはそこそこ程度にそれなりに生きています。

そんな感じで今回はわりと本気でいのちだいじに!ということで
夏コミは新刊があったらいいなー程度で楽しみにしていただければ…

新刊:ゲイシル観光案内 旧市街編
ペモと噴水と時計塔のある街のペラいガイドブックです。
ゲイシルとは街の名前です。ここにきてやっと出た街の名前!
おまけで市内マップとガイドブックを読んだ市民とペンギンの反応まんががつきますよてい。

グッズ:ペモミニグラス
小さいガラスコップです。美味しい飲み物をちびちび飲むのに使っていただければ。
柄は黒一色のそれっぽい柄です。
※それっぽい柄ヒント・もっちりバックス


何故かイラスト島に配置されておりますが、置いてあるものは大体いつもどおりです。
ペモともどもお待ちしております。
暑さにはくれぐれもお気をつけて…!

Posted by mitsuya_cider at 01:25Comments(0)TrackBack(0)

2013年05月01日

イベント情報

GWのイベント参加情報です。

5/3 ふたば学園祭8(蜜矢サイダー名義)
5/5 コミティア104

新刊は絵板で描いた絵のちょっとした続きのお話です。
2013表紙


これの続き2013 A5・P14・¥100
右側の白黒絵は全然参考にならない本文サンプルです。

既刊はもちの花のワルツがあります。

今年は学園祭とティアの売り物は同じです。
そんな感じでよろしくおねがいしますー

Posted by mitsuya_cider at 07:39Comments(0)TrackBack(0)