2007年02月20日

朱に染まる

サドルを替えましたよ。

 

NEW4

 

「SELLE SANMARCO

         CAYMANO」

 

当初は「SELLE SMP STRIKE GLIDER」を買うつもりで、フクイサイクルまで行ったのですが、気が変わっちゃいました。

現物が置いてなかったので、「STRIKE COMPOSITE」と色違いの「CAIMANO」を見て装着した時をイメージしてみたら、「CAIMANO」の方が無難かなと。

 

妥協・・・・・かな?。

 

個性的な形の方がいいなということで、「GLIDER」を選ぶつもりでしたが、

 

「CAYMANO」の2倍以上の価格

サドルバックのプラケットが装着できるかどうか?

個性が強すぎて浮いちゃうかも?

 

とのことから、失敗を恐れちゃったんですよね。

後々、後悔しそうです・・・。

 

フクイサイクルへは、現物が置いてないことを予めTELして知っていたので、注文するつもりで行ったのですが、待ちきれなくてカトーサイクルで購入。

 

NEW1

 

 

 

 

 

 

NEW2

 

 

 

 

NEW3

 

 

 

 

 

 

 

赤色が浮き過ぎかな?

なにかを赤色に変えるか。。。

 

つ 〜


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
憩いの広場
家訓
人間到る所青山あり
正体の欠片♪
<茶柱>
名古屋市在住。

音楽&バイクが好き。昨年から自転車乗りを始めました。


昨年はこっぴどくやられましたので、今年は石橋を叩いて着実に一歩ずつ前進。

まずは自信を取り戻すことから始めます。
茶箪笥
ひきだし
保有銘柄
(2337)アセット・マネジャーズ

(4314)ダヴィンチ・アドバイザーズ

(2478) エムケーキャピタルマネージメント
気になる銘柄達(短期)
(2685) ポイント

(2726) パル

(5855) アサヒプリテック
気になる銘柄達
(8426)ニッシン債権回収

(4757)インテリジェンス

(2927)アムスライフサイエンス

(2432)ディー・エヌ・エー 

(8868)アーバンコーポレイション

(2337)アセット・マネジャーズ