みっつんみつみつのデイトレ日記

スキャ主体のデイオンリー。 ミジンコですが、口座資金が増えるようにがんばります。毎月5万円出金。

当ブログで使われる「k」は、1000円=1k という意味です。

3/29(水) +25k

3479 TKP +16447
3562 No.1 +1349
6542 FCHD -10
3983 オロ +6382
3561 力の源 -843
6694 ズーム +1570
-------------------------------------
本日合計: +24,895円(税引き前)

20170329

なんか昨日と似たような収支だなー。
今日もTKPとオロオロが中心。

TKPは前場に+11kの取引があったのが効いたけど
もっと取れるチャンスだったので、粘れなくて残念な感じ。
ていうか今日は割り込みアルゴがウザ過ぎてウザ過ぎて
収支イライラしっぱなしでした。

後場のNo1爆上げは見てるだけ・・・
ちと慎重になりすぎてて乗っかるタイミングを逸してた。

まあ明日の動きに何とかついて行きたい。



株式デイトレード ブログランキングへ

3/28(火) +25k

3983 オロ +10254
3479 TKP +15831
4597 ソレイジア -13
6545 IIF -605
-----------------------------
本日合計: +25,467円(税引き前)

20170328

そんなに手数も多くないけど
一日を通してコツコツ取れた感じ。

売買回数でいうと半分以上オロの取引だった。

IIFは13時過ぎにヒヤリとさせられる場面があったけど
なんとか脱出できました。
まあナンピンのおかげだったりするので
あまり良くないっすね。
もっと早く損切っとけば、逆にチャンスになってたのになー

TKPは10500を超えたり割ったりの動きの最中で2回ほど。
S高行くかもしれないけど、まさかな~ とか思ってたら
本当に目前まで行くという・・・ 爆上げ見てるだけ。

とりあえず昨日の損失を全部取り返したので良しとします。




株式デイトレード ブログランキングへ

3/27(月) -12k

3983 オロ -6223
4597 ソレイジア -29
3561 力の源 -9181
3981 ビーグリ +547
3979 うるる +1978
9325 ファイズ +478
------------------------------
本日合計: -12,430円(税引き前)

20170327

オロ昨日下げまくったから今日は上げるっしょ!と
プラ転まで引っ張ろうとしたら失敗しました。
地合いの悪さのせいかなぁ・・・利確しとけばよかった

その後しばらく何もやることがなくて前場終了

後場もずっと様子見だったのだが
2時過ぎのラーメン屋の上昇を見て
今日の地合い考えればワナの可能性のほうが大きいけど
なんとなく逆に賭けてみたくなっちゃって
落ちてきたところを拾ってみたら~

うん、ダメでした。

今日の取引はいいところがなかったなー
まあ気を取り直して明日がんばろう。



株式デイトレード ブログランキングへ

3/24(金) +31k

6546 フルテック +2195
6545 IIF +23688
3561 力の源 +924
3979 うるる +3892
---------------------------------
本日合計: +30,699円(税引き前)

20170324

きのうラーメン屋に期待と言っておきながら
今日はひたすらIIFを売買していました。
前日言ったことすらあっさり覆すスタイル。

まあ変わり身が早いってのは
トレーダーとしては正しい在り方かとw

開始1時間で2万くらい稼いで
あとは時々スキャってたくらいでした。
やっぱIPOが活発だと相手しやすくて嬉しい。

最後オロが下げまくってたのを見てて
ストップ安とか行かんかなーとか思ってたけど
そこまでは落ちませんでしたね。
ちょっと期待してたんだが。

今週もおつでした。



株式デイトレード ブログランキングへ

3/23(木) +23k

3979 うるる +9205
9325 ファイズ +6262
3758 アエリア +9410
3981 ビーグリー -476
3560 ほぼ日 -1025
-------------------------------
本日合計: +23,376円(税引き前)

20170323

朝はいつもどおり様子見スタート。
ラーメン屋行っときゃよかったなー。

アエリアで結構取れたので気分も楽になって

昨日の反省から、今日はIPOに積極的にIN。
うるるとファイズがやりやすかった。
でもファイズの9時半前からの反転は逃してしまった。
狙ってたのに、他のを見てたせいで乗れませんでした。

前場で2マソ近く取れて
後場はあまりうまく取れませんでした。
でも2時過ぎのIPO急落は回避できたので良かった。

しばらくIPOが活況でいてくれればいいなー
明日はラーメン屋に期待。



株式デイトレード ブログランキングへ

だいたいいつも
こんなテンションです

サンクスto
プロデューサーさんジェネレータ様



これまでの収支
2005年~2009年
株とFXで150万ほど損して退場。

2010年~2011年
真面目に働く。

2012年
株に復帰。トントン。

2013年 +182万
2014年  +68万
2015年  +73万

2016年
 1月: +0.8万
 2月: +1.0万
 3月: -0.5万
 4月: +7.0万
 5月:+12.8万
 6月: +5.5万
 7月: +1.9万
8月~12月は休場

2017年
 1月:+17.8万
 2月:+12.6万