2160 GNI +780
3742 IT本 -1994
3900 クラウド -1010
-------------------------------------
本日合計: -2,224円(税引き前)

20170316

今日も取引少なかった。
10時半すぎにやっと1回目のトレード。
んで、前場は一度も利確をすることなく -7k
IT本で5kほどやられたのが痛かった

後場はIT本でリベンジしたものの
後が続かず、結局マイナスで終わりました。

今日も大台目前で足踏みでしたが
きのうの「突破したい」発言がフラグになって大損ぶっこく
とかいう展開じゃなかったんで
まあ負けなくて良かったと思うことにします。
(前向きなんだか後ろ向きなんだかわからん)

てか今日から3月も後半戦に入ったとか・・・
こないだ3月が始まったばかりだと思ったのになー。
毎日同じことしかしてないので時間がたつのが早すぎる。
まだ30代なのに早くも老人化しそうです。



株式デイトレード ブログランキングへ