2160 GNI +7695
9325 ファイズ +3959
3979 うるる +3440
6238 フリュー +992
---------------------------------
本日合計: +16,086円(税引き前)

20170317

寄りからGNIが下落してたので
また底からプラ転する動きになるかな~と期待して
底値買いのつもりで入りまくったが
無限に下がっていきました。
微益で逃げたりロスカットしたりで全然儲からん。

そしてしばらく何もせず。

気づいたらGNIが酷いことになってたので
逃げといてよかったーと思いつつ
ひょっとしてこの辺が大底なんじゃね?と思って
720で拾いましたが
6ティックで利確してしまいました。。。もったいねえ。

でもこれで口座資金がギリ100万乗せできたので
あとは無理せず。
たまにIPOをスキャってました。
取引回数は少なかったっす。

100万回復したけど
今月中に5万出金するから
また割れるかもしれぬ。
まああまり気にしてもしょうがないので
コツコツやっときます。



株式デイトレード ブログランキングへ