3932 アカツキ +7560
3810 サイバS +5436
4728 トーセ +3474
----------------------------------
本日合計: +16,470円(税引き前)

20170615

寄り直後はアカツキ。
ほぼ予想通りの動きをしてくれたので利益がそこそこ出た。

サイバーステップのプラ転陽線の途中で少し取らせてもらい

再度アカツキにINしてたけど
9:50過ぎの急落でくらいそうになる。
とっさに下のほうで底値ナンピンできたので
被害なく逃げれた。あんまり良いトレードではないけど・・・

その後はサイバーとトーセで利益積み増し。

前場はそんな感じで終わって
後場は結局ノートレだったので
前場の収支=今日の収支 でした。
最後オルトプラスにINしようとしたけどダメだった。

昼飯後~13時半まで恒例のゲームタイムで
ドラクエ4をほぼコンプ。
P様の最強装備を全部集めて裏ボスも倒しました。
スタッフロール見てて気づいたけど
もうこのリメイク発売から10年くらい経ってるんだなー・・・
月日が経つのは早いです。



株式デイトレード ブログランキングへ