6630 ヤーマン -52
3932 アカツキ +6374
3810 サイバS +2956
-----------------------------------
本日合計: +9,278円(税引き前)

20170616

前場+5k 後場+4k

朝は何をやるべきか決めかねたまま開始しちゃって
どれにしようか迷っていたら
ヤーマンの上げを逃した。
なまじ見てただけに悔しい。

とりあえず今日もアカツキに集中してみたものの
全然利益にならない。
そして動きが悪くなってきたな・・・と思って
目を離してメールチェックとかしてたら
いつの間にか跳ね上げてるっていう。
余所見はよくないですね。
それでも10:20頃の陽線で少し取れたのが救い。

後場はまたノートレになるのかなーと思ってたけど
アカツキとサイバーでちょっと取れて終了。

呼び値が5円・10円幅の銘柄が得意なので
最近は そーゆーのを中心に監視・取引するようにしたら
かなり安定してきた感じです。
盛り上がってる銘柄にこだわる必要はないですなー。
自分の得意なことだけやってりゃ良し。

今週もおつでした。



株式デイトレード ブログランキングへ