みっつんみつみつのデイトレ日記

スキャ主体のデイオンリー。 ミジンコですが、口座資金が増えるようにがんばります。毎月5万円出金。

2016年03月

3/31(木) -15k

【1435】インベスタ  -2,146 
【3653】モルフォ  -8,398 
【6176】ブランジスタ  -517 
【4594】グリーンペプ +6,011 
【6736】サン電子  -10,715 
【4571】ナノキャリア +686 
---------------------------
本日計:-15,079 

いきなりインベスタでカットしてー5k
モルフォとかでコツコツ取り返してプラ転でけた~ と思ったら食らって再びマイナスへ。
そのあとまたモルフォに粘着するも、上昇を期待してしまって持ち続けてしまったら
あえなく落下してー10k追加。
その後サン電子でもー5k追加。
グリンペプで一矢報いて+4k だがその後が続かず前場ー13kくらいで終了。

後場はナノ、グリンペプ、モルフォで奮闘するものの 利益がでない。
サン電子が2時過ぎにちょっち噴き上げたので特攻したのだが
相場の猛者達が集っている今のこの銘柄は難しい・・・翻弄されてばかりで-5k追加。
最後にインベで+3k取り返せただけでおしまい。
ダメダメな一日でした。3月おっつん。

今日はスターオーシャン5の発売日だけど PS4もってないので買ってません。
PS3版は1か月延期になっちゃったし PS4買うお金の余裕ないし 貧乏辛い(´;ω;`)

でも、なんかPS4のグラフィックを経験するとPS3には戻れなくなるっていう話を聞くので
まだPS3でやりたいゲームが結構あるからPS4は買わんでいいかな・・・
決して買えないから負け惜しみを言ってるわけではありません(;^ω^)



気が向いたらクリックよろしくです。
↓↓↓

株式デイトレード ブログランキングへ

3/30(水) +3k

【6189】グローバルG +815 円
【4667】アイサン   +961 円
【4594】グリンペプ  -3,520 円
【6176】ブランジスタ +3,952 円
【6182】ロゼッタ   +963 円
------------------------------ 
合計:+3,171 円


まずグローバルをスキャスキャで+4kくらい
しかしグリーンペプで吐き出す。
もいちどグローバルで取り返した、と思ったらちょっとくらってマイ転。
その後ブランで取り返して元の位置に戻るw 前場+700えんw

後場はちょこっとスキャるものの
ぼんやりしててアカツキに入れなかった時点でダメでしたな。
2500円目前あたりで気づいて、どうしようかと思ったけど
チャート的に高い位置なので急落怖いなー でも爆発するような気も・・・
と悩んでて手を出せなかった。こういうとこにチャンスがあるんだろうなー
S高行くとは凄まじい。


あ、面接の結果は不採用でした(´Д⊂ヽ
当分また日記として毎日更新しますです。



気が向いたらクリックよろしくです。
↓↓↓

株式デイトレード ブログランキングへ 

3/29(火) +18k

いま1社だけ面接の結果待ちがあるんだけど
それがダメなら当分また無職になりそうなので 
またブログを日記形式にしてみようと思うのであった。
仕事に採用されれば4月1日から開始なので、すぐ終わるかもだけど。

【3778】 さくら  -32 円
【4594】 グリンペプ +7,852 円
【6189】 グローバルG +5,359 円
【3653】 モルフォ +3,747 円
【3925】 ダブスタ -1,022 円
【3807】 フィスコ -514 円
【3932】 アカツキ +61 円
【6736】 サン電子 +2,195 円 
----------------------------
合計 +17,646 円


まずはさくらでチョコチョコやって±0

そのあとグリンペプで+2k グローバルで+5kくらい
もう一度グリンペプで+3k

モルフォが強かったのに気付いたのは途中から。で入って+4k 
ちょっと喰らったりもしたけどすぐ取り返した。

前場は+13kで終了

後場はちょこちょこ手を出すも、あまり入れなくて+4kくらいで終了。

サン電子が14時前に爆発したとき、うとうとしていて全く見てなかったw
その後1000あたりで揉んでた時に、上がりそうな予感がしてたけど自信はなかったので
100株だけ買って、「ナンピンはしないで粘ってみるぞ~」と待ってたら
とてつもない勢いで買いが出てきてくれた。でも焦って早売りしてしまったのが残念。
まあ結果論だし気にしてもしょうがない。


仕事が採用されれば嬉しいんだけど
デイトレ生活を続けたいという気持ちもあるので
落ちてもそれはそれで構わなかったりする。
生活費の少ない環境に移行することも考えているし。


気が向いたらクリックよろしくです。
↓↓↓

株式デイトレード ブログランキングへ 

3/22~3/25 今週の結果

22(火)  -2065 
23(水)  +9924 
24(木)     ------ おしごと 
25(金) -10061  

最後の最後にフィスコでやらかした~~ _:(´ཀ`」∠):_

マイナス圏から火柱が上がったのを見て
このまま爆発するのか、それともダマシなのか
もしダマシなら場合によっちゃ酷いことになるかも~ と考えて待ってみたら
半分くらい戻ってきたとこで、これ少なくとも元の位置におかえりだろと思って 浮かんだ案が3つ。

A)元の位置まで帰ってきて、少しリバる
B)下に突き抜けるが、ある程度の陰線付けたら元の位置までリバる
C)リバることなく奈落へと落下、S安すら意識する阿鼻叫喚ナイアガラ

ここで選んだのがB案だったんですね~・・・

でも怖いから 200株だけ、まずは614円で入ってみたのだが
少しだけだからロスカットになっても大丈夫だろうと甘くみてたら

さらに下げるたびに200株ナンピン追加! を繰り返して
いつの間にか1000株持ちになってて、リバってくれない・・・・

ああ、これC案だったんだ、と諦めて584あたりでブン投げ。マイナス15000円計上。 

まあ、もしカットしなかったら とんでもないことになっていたので
諦めて良かった。悲しいけど。
無限ナンピン ダメ!絶対!


トレードも上手くいかんし、新しい仕事も決まらんし、
なかなか苦戦しております。



気が向いたらクリックよろしくです。
↓↓↓

株式デイトレード ブログランキングへ

3/14~3/18 のーとれ。

今週はノートレ。
仕事やら面接やらで落ち着いてトレード参戦できんのです。

やろうと思えば参加できる時間もあるっちゃあるんだが
半端な状態で手を出すと調子が狂って物故キングになりそうなので。

3月中はあまり参戦できなさそう。







気が向いたらクリックよろしくです。
↓↓↓

株式デイトレード ブログランキングへ 

だいたいいつも
こんなテンションです

サンクスto
プロデューサーさんジェネレータ様



これまでの収支
2005年~2009年
株とFXで150万ほど損して退場。

2010年~2011年
真面目に働く。

2012年
株に復帰。トントン。

2013年 +182万
2014年  +68万
2015年  +73万

2016年
 1月: +0.8万
 2月: +1.0万
 3月: -0.5万
 4月: +7.0万
 5月:+12.8万
 6月: +5.5万
 7月: +1.9万
8月~12月は休場

2017年
 1月:+17.8万
 2月:+12.6万
 3月:+18.7万
 4月: +3.0万
 5月: +6.6万
 6月: +6.1万
 7月: +7.4万
 8月: +4.2万