みっつんみつみつのデイトレ日記

スキャ主体のデイオンリー。 ミジンコですが、口座資金が増えるようにがんばります。毎月5万円出金。

2016年12月

年明けから復帰します

今年もおつかれちゃんでした~

5か月のおつとめも終わって
ようやく年明けからデイトレ復帰できることになりました。

今月は3日ほどザラ場を見ることができたので
バーチャで「ここでIN! ここでOUT!」と
勘を取り戻すための練習を。
タイミングはだいたい掴みなおせたので
あとは実践あるのみ。

ブログも平日は毎日更新する予定です。
ちゃんと稼いでドヤ顔できるようになりたい・・・

まあともかく来年がんばりましょう。

------

デレステで予想通り開催されたシンデレラフェスは
10連×4回回して
20161231-dere

SSRはしぶりん1枚だけ引きました。

フェス中は10連でSSR引ける確率:30%なので、40連すれば
1枚引けるのは当然。運が良ければ2枚ってとこですかね。

でもクールSSRを持ってなかったのでちょうどよかった。


そいえばスターオーシャンアナムネシスは
とりあえずやってみたけど、今はログインだけしかしてないです。

やっぱりアクションはスマホタップ操作だけだと面白くないよー




株式デイトレード ブログランキングへ

とうとう12月

あともうちょっと





トランプ大統領爆誕で
  。 。
 / / ポーン!
( Д )

その後の爆上げで
  。 。
 / / ポーン!
( Д )


なんかもうよくわかりません
はやく参戦したいお・・・


トレステ口座が開設できたので
さっそくダウンロードして少し使ってみたんですが

なんか機能がたくさんあって凄いツールだなーというのは分かるんだが

僕のデイトレのやり方では逆に使いにくそうな感じなので
やっぱりカブステで監視することにしました。

こうして休眠口座がまたひとつ増えたのであった・・・


復帰するのは年明けからになります。
年内にザラ場を見られる日が少しありそうなんだけど
なにせ5か月ぶりなので
年内はシミュレーションに徹しようと思っとります。


---

前回に端末課金したデレステは
予想通りウサミンの復刻が来たので
ジュエル全投入するつもりで回したら

20161210-dere2

20161210-dere3

20161210-dere1

なんと2回目であっさり引けてしまった。

9月に1発でこっひ引けたのに続いて
なんかうまく行き過ぎてる気もするんだが。。。

SSRを引ける確率を考えれば、まあ引けるのもおかしくないのだけど
欲しいものがピンポイントで貰えるってのがびっくり。
出現率アップ中とはいえ 僕の運の悪さを考えれば
もはや奇跡ですわw

デレステを続ける意欲が湧いてきました。
(まあガチャ課金はしないんですが)


あとスターオーシャンのスマホゲー(アナムネシス)がS-inしたので
やってみようと思ってます。

5が盛大に爆死したというのに
大丈夫なんだろうかと思ったけど。
まあバトルが面白けりゃ何でもいいっすw




株式デイトレード ブログランキングへ

だいたいいつも
こんなテンションです

サンクスto
プロデューサーさんジェネレータ様



これまでの収支
2005年~2009年
株とFXで150万ほど損して退場。

2010年~2011年
真面目に働く。

2012年
株に復帰。トントン。

2013年 +182万
2014年  +68万
2015年  +73万

2016年
 1月: +0.8万
 2月: +1.0万
 3月: -0.5万
 4月: +7.0万
 5月:+12.8万
 6月: +5.5万
 7月: +1.9万
8月~12月は休場

2017年
 1月:+17.8万
 2月:+12.6万
 3月:+18.7万
 4月: +3.0万
 5月: +6.6万
 6月: +6.1万
 7月: +7.4万
 8月: +4.2万