March 06, 2007

ロデオでダイエット

ダイエットしなければ、とお念仏のように唱えるだけのじょーです。

現役を引退してすっかり体が緩んだ長女がしきりにほしがるんです。

「ロデオボーイ」

電気屋さんで乗って大笑いしながら真剣にヤフオクで探してましたが、先日こっそり購入して乗りまくった友達はお尻の皮がかさぶたになりそうだと、という情報を聞き、うぅぅ、なにかもっと素晴しいロデオはないだろうかと探していたらありました!

新型ロデオK



ロデオボーイ1どんな動きをするか分らないハラハラドキドキの

最新型ロデオK

油断大敵!振り落とされないように腰の筋肉を使ってダイエット!

ほめると部屋の隅まで運んでくれるおりこうさん♪

 

 

 

 

 

 

 

しかし、安物を買うとこんな結果に。

ロデオボーイ2しっかりしたタイプを選びましょう!

 



mitu343 at 15:46│Comments(12)TrackBack(0)ぉ気楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おーしゃん   March 06, 2007 15:50
これは、下の人の方がダイエット出来るのでは?
2. Posted by ロデオYたn   March 06, 2007 16:03
( ゚д゚)ハッ! ホルスタインだったか。。。il||li л○ il||li
3. Posted by じょー   March 06, 2007 18:40
★おーしゃんさん  たしかに(爆)

★Yたん  Yたんが四つんばいになると、つい変な想像してしまいます(・∀・)ニヤニヤ
4. Posted by めぐたん   March 06, 2007 19:10
〃^∇^)o_彡☆あははははっ
新商品最高!
5. Posted by charmy   March 06, 2007 20:11
俺、下になろうかな・・・・


※じょーさんはお断り(すまん)
6. Posted by へいきち   March 06, 2007 21:26
最後のは衝撃映像だ(((;゜д゜)))ガクガクブルブル
7. Posted by 旅ライダーのノモ   March 06, 2007 21:56
♪ゆうたいりだつ〜♪
8. Posted by ご期待にこたえてYたん   March 07, 2007 09:17
(((((((( л○ アンアンアア〜〜ン♪
ってかぁぁぁ??  
9. Posted by じょー   March 07, 2007 10:05
★めぐたんちゃん  一家に一台!実に楽しそうにロデオってました(笑)

★charmyさん  じょーさんはお断り・・・・ この活字が頭の中をかけめぐり、一睡もできませんでした。  立ち直れない・・・

★へいきちさん  長女は根性ないので(笑)

★ノモさん  たしかに(爆)

★Yたん  さすがご師匠!
10. Posted by coniglia   March 08, 2007 17:06
ご無沙汰してます!
お元気・・・そうでよかった。(笑
しかし新ロデオ・・・面白すぎる!!!
じょーさん、やっぱ最高!素敵すぎ!!

バイク乗ってたらロデオ要らないですよね♪
バイク乗りて〜(;;)
11. Posted by じょー   March 08, 2007 23:16
★coniちゃん   conigliaってうさぎのconiちゃんだよね?  元気にしてたかぃ?  帰国してるのかな?  聞きたいこといっぱいだよーーーーー♪
12. Posted by じょー   March 08, 2007 23:24
★coniちゃん  今みたら動いていたのね。HP。ごめんよ。すっかりネット中断かと思い込んでたよ。。

今掲示板に書き込んだんだけど、エラーがでちゃったよ。
明日、他のPCからコメントいれます!  

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔