ヤーナリズム 2か月目

  • author: mitubachi8_8
  • 2011年08月29日

ダイエットを始めて2カ月あまり。。。

ヤーナリズムを始めて2カ月を過ぎました

来る日も来る日も頑張ってヤーナリズム。

飲んだら次の日に調整。

苦しくても今止めたら台無しと自分を奮起してダイエット。

今やらなきゃいつやる

これでダメなら人としてダメとして頑張ってやってきました〜。

現在ウエストがだいぶ締まってきて、

体重は2キロ余りしか減ってないけど。。。


体脂肪は4%くらい落ちたかな

頑張った甲斐あったのでまだまだ続けますよ。

一体何になりたいか自分でも不明です。


最近はやらないことに罪悪感というか不安感があってとりあえず頑張ってます。


醜い私がもどってこないよーに

今度は画像でも載せます。
来月!!

ランキングに参加してみました↓
人気ブログランキングへ

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成していまして、勝手ながらこちらの記事をリンクに加えさせていただいてます。
もしも迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

1. Posted by アレって本当に効果あるの?blog 2011年10月29日 19:16 5

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲