2007年02月20日

ゃっぱり

ヒドス


実ゎそぉでもナィけど(笑)










ゃっぱ、ぁなたにとって私ゎぉこちゃまだった

事でしょぉか

ま、そりゃぁそぉなんですケド

って私ゎなんなんだょ(笑)

なんなんだかさっぱりゎからず

どぉせ私もこれ一瞬ですし(笑)

○×クィズでぃったら多分×だし


でもゃっぱりなんか悲しす


前にもこんな事ぁった気が…(笑)


ぁーぉなかすぃた(笑)








粉雪

ぁんたを聴いてたら涙がでてきたょ…
なんとなく1リットルの涙を思い出しちゃって…去年を思い出しちゃって
辛かった受験期それと恋もこの頃もぉ辛かったナァ進路と恋を天秤に賭けたこともぁった。
ぁの子の存在ゎもぉ私の生活の一部になってて、ぁまりにも大きすぎてた。
でも、ゃ、だからこそかな結局ゎ進路を選んだなぁ
結局進学したから進路選んだ意味ぁんまなかったけど(笑)
高校離れる寂しさとか、周りが合格してく羨ましさとか、軽い嫉妬とか、自分の人生悔やんだり、ぃろんな想いがこの時私の心のなかをめぐってたなぁー(´∇`)
まぁょくも悪くもね

とにかく苦しかった
ァィッにゎぁんま伝わってなかっただろぉケド(笑)ァィッゎァィッの一言で私が泣きまくった事をしらなぃだろぉケド(笑)










まぁ今となってゎただの青春の掘ろ苦い思い出。・゚・(*ノд`*)・゚・。


でも、思い出すとゃっぱり苦しいな(笑)

でもこの時期だし仕方ない

mitubachii at 03:02コメント(0)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星