2005年08月08日

気象庁

050808_143736.jpg息子の自由研究課題。「高気圧と低気圧のしくみについて」調べに気象庁に来ました。 母が勉強しています。「息子よ!あんたが調べるの!」隣で遊んでいる息子が横にいます。

mitue2000 at 14:40│Comments(2)モブログ 

この記事へのコメント

1. Posted by Tomo   2005年08月08日 16:24
気象庁とはお母さん頑張ってますね〜!
うちでも自由研究は本当に毎年悩みの種です・・。

仕上がったときはタイトル下に
自分の名前を書きたいくらいです^^;
2. Posted by このぴぃ   2005年08月08日 22:19
まったくです。
風おこし装置、低気圧装置、高気圧装置。全部母が作りました。
風はなぜおこるのか、低気圧のしくみ、高気圧のしくみ、全部母が調べました。
息子いわく。母えらい!だってさー。あんたがやるって言ったんでしょ!って感じ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔