2006年09月15日

ミヤノ(6162)をつかみました。。。

正直、mixiの後だけに、いかがなものか・・・と、
掲示板の書き込みからは、
あんまり評判がよくないような・・・

しかし、毎回大化けgetって訳にはいかないでしょう・・・
しばらくあたりがありませんでしたが、
(8月は大きくサボりましたので(sweat))
当たりが出だした、ってだけで、御の字です、カナ?

だって、外れた人もいるみたいだし・・・
あ、ちなみに主幹事でのゲットです。
東証2部ですし、初値は期待できないでしょうな・・・

あ、ちなみに、私、ゴルフ、テンプ、公募からホールド。
秋にかけて、ゴルフは上がらないかなぁ・・・


これで今年12個目のget's!
ひとつの方法しか知りませんし、
これ以外の方法では、できません。
私は。。。きっと・・・


日経の株価欄を追って、
目がチラチラしませんか?

アントシアニンを摂りましょう!

リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
[PR]Luxury Mail ネットでポチポチ¥ アクセスアップ裏技大全

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mituhiro1/50711732