もう今年も終わりますね5

  • author: mituki1996
  • 2017年12月09日

ブログの存在を思い出して戻ってきました、みつきです。

無事に大学卒業してお仕事始まって、一人暮らしも始めて元気に生活しています。

ちょっとモデラー活動とカードゲーマーは休止して、 今はコスプレを楽しくやっています。

コスプレの方ではベーコンという名前でやっています。

ここに写真貼るのはちょっと恥ずかしさあるので興味があったらツイッターでも覗きにきてください^^

@bacon1007cos

前々からWFのたびに軽くコスプレのようなことはしていましたが、

大学卒業した三月から本格的にコスプレイヤーとして遊び始めました。

この冬のWFにもコスプレ売り子として参戦予定です。


もともとキャラクターが好きでフィギュアを作っていたので

等身大の衣装を縫っている時とかテンションだいぶ上がります

最近はキャラクターを見たら布の種類を妄想するようになりました

ちょっと前までキャラ見たら髪の毛の分割ラインのことかんがえてたのにw

モデラーの頃の技術もめっちゃ使えて楽しいです


コスプレのすごいところは、

初対面の人とでも作品を通じて一日中楽しく一緒に遊べてしまうところだと思ってるので

なかなかやめられなさそうだと思ってます^^;

お肌のハリがあるうちに遊んできますね

久しぶりで長文になってしまいましたが、ここらで終わります

それではまた




 

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲