e9c70e8e.jpg2連休を頂いておりました。

昨日は、一歩たりとも外に出ず
寝る→食べる→漫画→寝る→雑誌→食べる→寝る→ネット→ひたすら寝る
といったでござりました。

はっきり言って最低で、そしていつも通りな休日でしたが
少し違うのは、以前Twitterで呟いたような複数回のオナニーが入っていないこと。

ヨカッタね。
1回くらいは致したかもしれんが。


そんな不毛な1日。
いつもの私ならば、休日をなんて無駄に過ごしてしまったのだ(ρ_;)と落ち込むところですが
今回はめでたい2連休。

丸1日を食っちゃ寝で無駄にしたからと言って、悔やむことなどありません。


2日目の本日は、きちんとお出掛けしましたよ。


以前住んでいた住所から、住民票をまだ移していなかったので、その手続きをしてきました。

転出届けを出した後、隣の受付で健康保険の手続きを済ませたら
すっかりボケて、転出届けの用紙を受け取らないまま、帰ってしまいました。

ポッケに入れていた番号札に気付いたのは、17時過ぎ。アホでした。

数日以内にまた取りに行かなければいけません。

なんでこんなにアホなのだろう。


そんなアホに気付かなかった昼間の私は
役所を後にし、久々に傍聴をしに行きたいと思い立ち、裁判所へと向かったのです。

傷害事件を2つと窃盗事件を少しだけ。

やはり傍聴は面白いです。
他人様の揉め事を面白がる私は、下劣なクズゴミです。分かっています。
でも、あの生々しさは、ほんとにたまらん。

ゲスでごめんなさい。
私は便所のウジ虫です。




うー。

このあと、夜にストリップを観に行ったことを書きたいのですが
眠たくなってきたや(>_<)

ひとねむりして、また後で書きますお。

むぐぅ。