美月優芽のブログ

新人AV女優美月優芽の公式ブログ

新人AV女優の美月優芽です。 皆さんたくさん応援よろしくね❤




image


image


image


予約中*\(^o^)/*




image


最近海や川での撮影が多いです✨
景色は写せないけど楽しかった*\(^o^)/*





スタッフさんがデビュー時からファン
だったと聞いてテンションあがったのー!
いろいろ話せてよかった*\(^o^)/*♥
相談や、AVのこと、おっぱいの話しw
ほぼえろトークだけど久々に語りました。


たまには制作さんの意見も聞いて
参考にしないといけないなーと痛感。










はい。美月優芽。


久々にイベントします!


日程は9月初旬です*\(^o^)/*
久々の方も初めましての方も愛にきてね♥
ちなみにグローリークエストさんの
新作購入して頂いた方になります。
(まだ発売していませんが)
















そして気分転換に
ディズニーシーいったのだ!

image


image


image


image


image


ちょー楽しかった*\(^o^)/*
さすが夢の国(((o(*゚▽゚*)o)))
パレードすごい感動した♥
今まであまり興味なくて見てなかったけど、
ほんと見てなかった自分に後悔💧












美月優芽8月9日に22歳になります*\(^o^)/*


\Mさんファンレター届いたよ♥ありがとう♪/
image


(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)


ファンレター宛先




〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-15-1ノア道玄坂610
美月優芽





\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


美月優芽Twitter



@mituki_yume69




\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\(//∇//)\\(//∇//)\







久しぶりの更新申し訳ありません

image


美月優芽です♥





最近の現場はレズが多い*\(^o^)/*
女の子の体には興味あるから、
受身でも責めでも嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


女の子てそれぞれ、性感帯が違うのも
もちろん、まんちょの形、クリさん、
おっぱいだってすべて違うから
毎回驚きなの\(//∇//)\\(//∇//)\

とくにまんちょの中なんて、上つきの人や
下つきの人、つるつる、ざらざら
いろいろいてるからほんとに不思議!!

意識したことありましたか??
ただまんちょの中はみんな敏感だから
無理に激しくしたりしないでね✨



初めて責めたときにほんとにまんちょは
敏感だと感じたので*\(^o^)/**\(^o^)/*

image


image


image


image


いままでのレズ作品*\(^o^)/*

本真ゆりさんとのAVよく見たよー
ってゆあれる♥が、私めちゃくちゃ
体調悪かったやーつー!(´Д` )(´Д` )

みなさんレズ作品って興味ありますか?







名古屋個人撮影会だったよー!
二回目の参加でしたが、満枠ありがとう✨
名古屋土産とか、お酒とか頂いちゃった
みんなに会えるだけでも嬉しいのに
感謝感謝です!\(//∇//)\


秋葉原テイクワンさんも
もうすぐ個人撮影会だよーん*\(^o^)/*


image

セーラー服を脱がさないでw

image


image







近々秋葉原でイベントする...か...も!!


(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)


ファンレター宛先




〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-15-1ノア道玄坂610
美月優芽





\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


美月優芽Twitter



@mituki_yume69




\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\(//∇//)\\(//∇//)\





image



やほー!美月優芽だよー!



今日は初めての名古屋個人撮影会✨

image

今日の私服こんなかんじ*\(^o^)/*
image

おぱい丸見えで新幹線のったとか
恥ずかしい⊂((・x・))⊃あ、おにゅー
だったから今日初めて着たのだ汗


初めましての方、久々の方
ありがとうございました♥
名古屋は初めててテンション朝から
あげ(((o(*゚▽゚*)o)))いつも以上に
うるさくなったかもしんなーい💧

image

image

image



スタジオなのに和室があったから
撮ってもらったの✨

image


着物とかいっぱいあったけど
着方わかんないから適当⊂((・x・))⊃む




image


はい。バナナフェラティオン✨
ぬめぬめしてたわ(((o(*゚▽゚*)o)))





あと!今日は明日用事があるので
名古屋観光できなかったのですが、
しばらくしたらFINEさんの方から
ビックニュースなことが...あるかもないかも

私自身楽しみにしています*\(^o^)/*
内容ゆえないけどお楽しみに♥





(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)


ファンレター宛先




〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-15-1ノア道玄坂610
美月優芽





\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\


美月優芽Twitter



@mituki_yume69




\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\(//∇//)\\(//∇//)\






このページのトップヘ