2009年03月07日

あぁ・・・

最近とんとご無沙汰しております、
ブログもパークも。
それにしても、雨が続きますなぁ。
春の到来はまだまだ先のようですね。
1  
Posted by mitukipapa at 06:08ひとりゴト 

2009年02月06日

はじめてのおつかい

日テレの『はじめてのおつかい』って番組が好きな人は、
ランドのドリームス・ウィズインは絶対好きだと思う。

で、子持ちの私としても、ストーリーは断然ウィズインなのですが、
撮影するのに、衣装チェンジが多いドリームカンパニーの方が楽しい!
ってコトで、今日もこちらのショーから。
1
























ウィズインでは主役級のプルート、
カンパニーの方でも存在感のある、オイシイ役を演じています。
2
























キラキラフワフワの衣装での激しいダンスシーン。
この最初の衣装だけでも、十分見応えがあるんです。
3
























あと、どっちのショーにも共通して言えることは、
昼の回よりも夜の回の方が、断然雰囲気が出ます!

ま、今の時期、寒さが堪えますけどね・・・  
Posted by mitukipapa at 03:27

2009年02月04日

ぼちぼち・・・

ぼちぼち、更新を復活しようっと。
1
























でも、今日はこの1枚でおしまい。

あぁ・・・タイトルの写真、早く変えなくちゃ。  
Posted by mitukipapa at 12:12ひとりゴト 

2009年01月23日

悩むな〜

すんげぇ〜迷うけど・・・
1





















ランドよりシーかな。
2













抽選に当たると、印象変わるでしょうけどね。  
Posted by mitukipapa at 05:29

2009年01月05日

お正月が終わっちゃう!

今日から仕事の方も多いようですので、
そろそろお正月気分も無くなってきましたね。
さて、今日もお正月の短〜いパレードから。

フロントガラス、めっちゃジャマ・・・
1













口パク。この後の投げキスは撮り逃したけど・・・
1
























では、今日もこのへんで。
2
























はあ〜。
ゆっくりブログを書く時間が欲しい・・・  
Posted by mitukipapa at 09:32

2009年01月03日

あけましておめでとうございます

久しぶりの投稿で、どんなコト書こうか迷いましたが、
ま、とりあえず『あけましておめでとう』ってコトで。
1
























ミッキー&ミニーはいっつも仲がよろしゅう。
2













今年の顔、クララベルもぺたり。
3
























では、本年もよろしくお願いいたします。  
Posted by mitukipapa at 10:00

2008年12月21日

プレゼントは何かな?

クリスマスプレゼントの準備はできましたか?
ミッキーからミニーへのプレゼントは、
どうやら指輪のようですね。
1













どんなプレゼントでも、相手が喜んでくれれば、
それが一番ですよね。
2
























今日はこのへんで。
3  

2008年12月19日

ミニーだってミッキーだって、お互いに・・・

いつも衣装を完璧に着こなしているミッキーとミニー。
その裏には、お互いに衣装チェックをして、
常にオシャレに気を遣っているのです。

帽子の微妙な位置にこだわったり・・・
1













背中のリボンの形に気を配ったり・・・
2













お互いがお互いの衣装の細かい部分まで、
気を遣い合っているんですね。
そんな2人はこんなコト言ってるんでしょうか。

『コーディネートは、こうでねえと!』

どう?このダジャレ。
腹を抱えるほどの大爆笑でしょ。
ぶわはははははははは!
3

























・・・・・

ふぅ。
4
























さぁ、座布団全部持ってってよ。
  

2008年12月16日

カップルいろいろ

今日はカップルの写真を。
まずは彼ら。わかりにくいのですが、
『ちゅう』してるトコ。
1













カップルといえば、この2人は外せません。
2



















ついでにサンタの2人も。
4

















え〜、カップルいろいろと言いながら、
思ったよりカップルの写真がありませんでした。
ってコトで、このカップルが私の代わりに謝罪を。
ペコリ。
3
  
Posted by mitukipapa at 11:0025周年・ランド 

2008年12月14日

クリスマス気分

今日は雨ですね・・・せっかくの日曜日なのに。
雨だとサンタクロースにも会えないかな?
1
























サンタクロースも雨の中のプレゼント配りは
大変でしょうから、24日は晴れて欲しいものですね。
2
























最後は『ちゅう』で。
3  

2008年12月12日

リアクション

今日はちゅうのシーンから。
1
























ちゅうのシーンは、いつもステキなのですが、
この後の2人のリアクションが、すごく可愛いかったり。
2













また、こんなキスシーン。
後ろの2人に、めっちゃ見られてますね。
3













で、この後のリアクション。
見つめ合う2人はもちろんのこと、
ドナデジの2人も“らしい”ですよね。
4  
Posted by mitukipapa at 09:01ジョリースノータイム 

2008年12月10日

プレゼントはポケモン

え〜、我が家に来るサンタクロースのプレゼントは、
ポケモンのジオラマみたいなやつ?に決まったようです。
ってコトで、今日の写真はキャラグリのサンタさんを。
1
























いろんなジェスチャーやアクションをしてくれるのが、
このキャラグリの楽しいところ。
たまに何やってんだろ???ってジェスチャーもありますが。
2
























では、また。
3













さ、トイざらすに行ってこよっと。  
Posted by mitukipapa at 10:00キャラクターグリーディング