2008年07月26日

魅惑のチキルーム:スティッチ・プレゼンツ“アロハ・エ・コモ・マイ!”

ムムッ!今日はタイトルが長いなぁ。
ま、それはともかく・・・

昨日25日から魅惑のチキルームがリニューアルし、
新しくスティッチプレゼンツのショーとして生まれ変わりました。
1













スティッチのイタズラはここでも健在。
あれれ?耳飾りが・・・
3
























すごく表情豊かなスティッチでした。楽しそうな顔が印象的。
4
























鳥達とのセッション、素晴らしいステージでした!!
6













ウクレレ姿が決まってました。リロも一緒に歌いたかっただろうな。
5
























10分弱の短いショーですが、キャパが大きいので待ち時間も少ないし、
是非オススメのショーです。スティッチ可愛いしね。
7
























なお、フラッシュ撮影と液晶画面を使った撮影は禁止です。
特にコンデジ持ちの方は、くれぐれもご注意を。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mitukipapa/1151299
この記事へのコメント
コンデジじゃなくて良かった(笑)
そうか。昨日からでしたね。
早く見たいです。
Posted by フカムシ at 2008年07月26日 15:29
お久しぶりです。ご無沙汰してましたm(_ _)m
私も昨日チキルームに行ってきましたよ!全体的にスティッチ要素いっぱいになりましたよね。選曲もハワイの曲&スティッチの曲オンリーですし。
やっぱお写真お上手ですね。さすがです!!!スティッチは表情も動きもリアルですよね(^-^)
Posted by まりな at 2008年07月26日 16:54
>フカムシさん
それなら安心です!全体的に短いショーですが、スティッチは中央にでーんと居ますので、音楽を楽しみながら、バシバシ撮影しちゃってください!


>まりなさん
こちらこそご無沙汰しておりました。完全にスティッチの為のショーに生まれ変わってましたね。もちろん楽しめたのですが、チキの神様の出番が少ないのが、個人的にはちょとサミシイかも・・・
Posted by みつきパパ at 2008年07月28日 06:22