2008年08月03日

これはいったい?

スターツアーズの隣に、こんなものが出現。
1













こんな外観。
2













で、気になる中はというと・・・飲み物の自動販売機。
お値段はパーク価格の200円。
3
























パーク内の自販機といえば、スーベニアメダルだけで飲食関係のモノは
無かったのですが、ついにオートメーション化の波が来たのでしょうか。
4
























ま、夏の水分補給は非常に重要なので、有効に活用したいものです。
最後に気になったことをひとつ。
こちら8月のディズニーシーのTODAY。
5
























表紙はボンファイアーのミニーなのですが、パークで販売している
ボンファイアーのポストカードより、キレイに写っているような。
なんか解せない・・・って思ったのは私だけでしょうか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mitukipapa/1153707
この記事へのコメント
ボンのポスカ、もうちょっといいのなかったの・・・?って思ってしまいました。
噂の自販機はこれなんですね!

今日インしてたのに見るのすっかり忘れてましたー(ばか
Posted by フカムシ at 2008年08月03日 15:48
OLCというかディズニーが自販機は置かない方針は撤退ですかね
Posted by まこ at 2008年08月03日 20:15
>フカムシさん
今度は是非見てください。思ったよりはチャチな作りですけどね…。
ボンのポスカ、青白〜いミッキーを見た時は、怖っ!って思いましたもん。やっつけ仕事って感じが・・・ねぇ?


>まこさん
そうですね、今後は自動販売機も増えていくのでしょうか?
トゥモローランドならば、アリのような気もしますが、他の場所だと違和感ありそうですね。
Posted by みつきパパ at 2008年08月05日 06:11