2008年09月16日

3rdステージの主役は彼ら?

3rdステージが始まりましたが、一番目立っているのはこの2人では?
ってコトで、今日はチップとデールの写真をペタペタと。
まずはタコスの唄をしっとり(?)と歌いあげるチップ。
1
























一方、こちらは元気いっぱいに、お腹の底から歌声を。
そういえば、この2人は夏のクールサービスでも美しい(??????)
歌声を披露していましたが、今回もしっかり聴かせてくれます。
2
























こちらは昼のハロウィンパレードレッツゴー・ヴィランズより。
ヴィランズにビビってる様がとてもお似合い・・・だよね?
3













キッチンビートでのシェフ姿、とっても凛々しいんです。
4
























でも凛々しいポーズよりも、こんなポーズの方が好きかも。
なにか手痛いミスでも、やっちゃったのかな?
5
























その他、アンバサダーホテルのハロウィンスペシャル宴会プランでも、
数量限定で彼らのオリジナルコースターがついていたり、
まさに、チップ&デールを中心に3rdステージが催されてますね。

それなのに、それなのに・・・
6













夜のパレード「バンザイ!ヴィランズ!」では声の出演だけって・・・


よっぽど、フロローが怖かったんでしょうね、きっと。  

Posted by mitukipapa at 12:00Comments(2)TrackBack(0)

2008年08月31日

夏の終わりをミッキーで

今日で夏イベントも終わり。写真のストックも無いので、
寄せ集めたミッキーの写真をペタペタと。
今年も大盛り上がりだったボンファイアーダンス。
夏の定番イベントとして、すっかり定着しましたかね。
1
























こちらもキッズへの定番イベントとなったジャンピンスマイル。
夏以外にもキッズ向けイベントが欲しいなぁ、と。
2
























クール・ザ・ヒートのミッキー。キャッスルフォアコートで水を浴びると
夏が来たなぁ〜、って実感するようになりました。
3
























こちらはスターライトドリームス。良い意味でディズニーっぽい内容で、
今年の夏を楽しませてくれました。抽選・・・あんま当たらなかったな。
4
























最後は七夕イベントのミッキーで。さよーなら。
5
























あ・・・
七夕グリは2ndステージ(夏のイベント)では無かったですね。
でもまぁ、7月は夏でしょ。暑かったしね。  
Posted by mitukipapa at 12:00Comments(3)TrackBack(0)

2008年08月22日

チュウざんまい

昨日に引き続きネタが無いのでチュウの写真をペタペタと。
まずはスターライトから。暗くてあんまり見えてませんが・・・
1
























このブログでは久しぶりとなるオーバーからの写真をぺたり。
2













イベント開催期間中に紹介出来なかった写真をペタペタと。
まずはプリマより。他のゲストのフラッシュの影響で、
ちょっと変な感じの色合いに。
3













こちらはミースマ。同じような写真は何度も貼ってますね。
4













最後はアニバーサリーグリーディングより。
5
























ブログのネタ枯れの理由は、単純にインしていないから。
来週にはみつきの幼稚園も始まりますし、我が家的には
このまま夏イベントは終了のようです。
ハロウィンの為に今から英気を養っておこうかな、なんて思ってたりも。  
Posted by mitukipapa at 12:00Comments(2)TrackBack(0)

2008年05月15日

足裏が好きな理由

これまで、読者のニーズがあるかどうかを完全に無視して、
数々の足裏を紹介してきた当ブログ。
私が足裏好きなのには、ちゃんとした理由があるのです。
念の為言っておきますが、私は足フェチではありません。
足よりも もっと違う部分が好きなんですよ。
具体的に言うとですね、女性の・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

Σ( ̄Д ̄;)はっ!
おっと、また女性やお子様向けじゃない記事になるトコだった。
え〜と、何の話をしてたんでしたっけ?
そうそう、なんで足裏が好きなのかってコトね。(;´▽`A``ハハハ
それは通常、見れないような撮れないような場所だからなのです。
なんかレアっぽい感じがするじゃないですか。
例えば、ジュビレーションのスティッチ。
このフロートからの足裏って、なかなか見られませんよ。(たぶん)
1













お次はジュビレーションのミッキー。
ミッキーの足裏自体はそれほど貴重じゃありませんが、
この足裏の見せ方は、なかなかレアかと。
2
























続いてはティガー。写真だとわかりにくいのですが、足裏に溝が。
靴じゃん!っていうツッコミは無しで。
3
























同じく溝モノで、プリマヴェーラの紫猫。
これはキャラクターじゃないから、別に靴を履いててもOKかな?
4














最後は一番レアだと思われる足裏を。
それは彼の足裏!(本体が見えてませんが・・・)
5
























さて、この5枚の写真を見て、貴重なモノ見たなぁ〜と思った方は、
立派な足裏会(今、発足)の一員です。会員特典は何もありませんが。
逆に何とも思わなかった方は・・・
それが正常な思考の持ち主だと思いますよ。 ̄m ̄ ふふ  
Posted by mitukipapa at 03:16Comments(2)TrackBack(0)