2008年09月04日

三銃士

ネタに困っていたところ、三銃士を手に入れたので早速ペタペタと。
忍耐力が無いせいか、あまり縁の無いアトモスである三銃士。
アラカルト期間中にも見られるのかな?
まずはミッキーから!
1
























振り向きざまのポーズが決まってるドナルド
2
























そしてグーフィー。お顔が見えませんが、背の高い彼らしい一枚かな?
3
























横向きの口パク。いいのいいの、口パクならばどこを向いてたって。
4
























最後は敬礼ポーズのミッキーで。(後ろのドナも決まってますね)
5
























さて、明日はディズニーシー7周年の配布日。
天気が微妙ですが、三銃士が見られるとイイですね。
私は仕事なんで、三銃士もシリキのピンも断念なんですけどね・・・はぁ  

Posted by mitukipapa at 12:00Comments(3)TrackBack(0)

2008年07月14日

チーデーの放水は破壊力満点!

今日はディズニーシーのウォータープログラム、
チップとデールのクールサービスの記事を。
いつもの衣装に身をまとい、こ〜んな可愛いチップとデールの2人。
1
























そんな2人が手元のホースを握ったら要注意警報!
2
























一気に視界が水まみれになっちゃいます!
3
























上の写真ではあまりに水まみれで、チーデーの姿が良く見えないので、
少し遠めから撮った、2人の勇姿を。
ホントに楽しそうなチーデー。ホースを持つとイキイキしていますね。
4













この放水の勢い。どこまでも飛んでいきそうな威力です。
もはや彼らの水の脅威から、逃げるのは不可能なのかも。
5














もちろん船からも特大の水が、ざっぶ〜ん!と大噴射!
6













リドアイルでの鑑賞だと、パンツの中までずぶ濡れちゃいますが、
ハーバー沿いの最前列での鑑賞ならば、放水の威力を感じつつも、
時間が短いので、それほど濡れずに楽しめるのではないでしょうか。
あ・・・、あくまでも“それほど濡れずに”ですよ。
濡れるのは必至ですから、そのへんは自己責任で。
では、今日はこのへんで。さよーなら。
7
























天気が良い日は、放っておいてもすぐ乾きますし、
「水に濡れるのはちょっと・・・」と、思っている方も、
いっちゃえ!いっちゃえ!  
Posted by mitukipapa at 10:30Comments(3)TrackBack(0)

2008年05月02日

ミッキーの口パク集!

ネタに困った時は、ポーズ集で乗り切ろうかと。
ってことで、今日はミッキーの口パク集を。
ただ貼ってるだけなので、さっと読み飛ばして頂ければ。

まずはオーソドックスに正面から。
ズーム倍率の大きなカメラを持ってる方は、スーベニアカップ付きプリンを
販売しているお店の辺りから撮影すると、いろんなミッキーが撮れるかも。
1
























お次は左側から見た口パク。
2
























続いて左側から見た口パク。
午後の太陽の位置を考えると、コチラ側(パートナーズ像側)
からの方がキレイに撮れる気がします。
3
























アニバーサリーグリーティングより左手口ぱく
4
























最後はミート&スマイルより、右手口ぱく
5
























なんのお笑いも無い今回の記事でしたが、
ま、ミッキー可愛いかったからOKでしょ。ね?
6  
Posted by mitukipapa at 05:18Comments(3)TrackBack(0)

2008年04月27日

『ちゅう』あれこれ

今日は25周年イベントから『ちゅう』を集めてみました。
ラブラブなシーンをお楽しみください。
まずはアニバーサリーグリーディングより
1
























続いてプリマヴェーラより。
ちょっと角度が悪いんですけど、間違いなく「ちゅう」してますよ。
2
























これは陸ミースマから。王道って感じの「ちゅう」ですね。
3













ミキミニばかりじゃなく、ドナデジの「ちゅう」もペタリ。
4













もう一枚アニバーサリーグリーディングより。
1枚目とは微妙に違うんです。
ミニーの手の組み方など、個人的にはこちらの写真の方が好み。
5
























これは番外編。「ちゅう」してます・・・よね?(じゃれてるだけかな…)
6













人の「ちゅう」を見てるだけなのもなんですから、
最後は見ているアナタに向けて、クラリスから「投げちゅう」を。
(オンマウスで投げキスします。携帯からの方は続きを読むに)

  続きを読む
Posted by mitukipapa at 03:34Comments(2)TrackBack(0)