2008年09月05日

スカートふんわり

先日ミート&スマイルのミッキーを紹介したので、今日はミニーを。
1
























クルクル回るなどの激しいダンスで、スカートもふんわり。
4













ついついスカートが気になってしまう私なのですが、
どうやらミニー自身もスカートが気になってるご様子?
2













最後は可愛いミニーのポーズで。
3













今日みたいに、そこそこ晴れてて そんなに暑くない天気だと、
きっと、パークも過ごしやすいんでしょうね。
でも、クールサービスには暑いくらいの方がいいのかも。
今年のびしょ濡れ納めも、あとわずかですもんね!  

Posted by mitukipapa at 12:53Comments(3)TrackBack(0)

2008年09月02日

ミート&スマイル

12日以降はハロウィン三昧のブログになるだろうから、
今のうちにレギュラーショーの写真を出しとこうかな、と思いまして、
今日はミート&スマイルからカッコよく“ない”ミッキーをいくつか。
まずは口パクミッキー。白目がちょと怖い・・・
1
























続いてガニ股ミッキー。手のポーズと相まってショボイ感じに・・・
2
























最後は軟体ミッキーを2連発!
3













4













と、ここまで来て思ったこと。
最後の2枚はある意味カッコイイポーズなのかもしれないな。
という感想と、
今日の写真って、以前紹介したことあるかもしれないかも・・・
という不安。

使い回しかどうかを覚えていないのは、決してボケてきた訳ではなく、
不意に子供が出してくる「このポケモンは、なんていう名前でしょうか?」
という名前当てクイズに、さらりと(←ココ重要)答えられるように
キャラクターを猛勉強中で、脳のハードディスクの大部分をポケモンに
使っているから。(元の容量が小さいのに・・・)


父親の威厳を保つってのは、いろいろ大変なのです・・・  
Posted by mitukipapa at 11:28Comments(3)TrackBack(0)

2008年06月06日

今日は忙しくて。

仕事が忙しいので、これ1枚を貼り逃げで失礼します。
1  
Posted by mitukipapa at 05:22Comments(0)TrackBack(0)

2008年05月20日

台風接近!

台風が近づいてるようなので、雨ミースマの写真を。
今回は、太平洋側の広い範囲で大雨になるそうです。
風も強く吹くそうで、警戒が必要ですよ!
とはいえ・・・この2人の写真貼ると、緊迫感が薄まります。
1













ま、大雨と強風はホント情報なので、注意しましょうね。
大人になると、あんまりレインコートって着なくなりますが、
ミッキーのレインコート姿を見ると、たまには着てもいいかな、と。
2
























台風で雨が降ろうが、槍が降ろうが、この2人には関係無いね。
3













頭の部分がリボン型になっているミニー用レインコート。
特注品なのでしょうね。着ないけど欲しい・・・
4
























雨の中でも元気いっぱいのミッキー。
そのパワーで雨雲を吹き飛ばしてもらいたいものです。
5













では、今日はこのへんで。バイバイ〜
6  
Posted by mitukipapa at 04:50Comments(5)TrackBack(0)

2008年04月18日

自主規制ならぬミキ規制

今日は小ネタな記事を。
シーではプリマヴェーラが始まった兼ね合いで、ミート&スマイルは
リドアイルでの1回だけになってしまいました。
これは、まだピアッツァ・トポリーノでミースマがやっていた時の写真。

ハーバーで人目も気にせず、イチャイチャするカップル。
夜になると多く見かける光景ですが、まっ昼間からというのは珍しい。
1













どうやら女性の方が積極的なようです。
ドギマギしてる男性の頬を両手で抱え、徐々に顔を近づけて・・・
2
























見ちゃダメで〜す

子供も見てますし、ちょっと刺激が強すぎますもんね。
3













あ〜あ、一番イイ瞬間を見逃しちゃったよ・・・
4













ま、このダッフィーの嬉しそうな仕草を見たら、
どんなコトが行われたのか、容易に想像が出来ますよね。
5  
Posted by mitukipapa at 04:21Comments(6)TrackBack(0)

2008年04月16日

祝25周年! だけど雨ミースマを・・・

昨日、華々しく25周年イベントがスタートしました。
ディズニーランドはもちろん、シーも大混雑でしたね。
特に目立ったのが、マジックラリーのスタンプカードを貰う為に並んでいた
トゥモローランド・ホール。
また、パークの外ですが、年パス購入希望者が列を成した
ウェルカムセンターとイーストゲート・レセプションも大混雑でした。
年パサーって意外と多いんですね。ホントびっくりしました。

さて、今日の記事はランドの25周年モノを紹介・・・
と、思ったのですが、私はアマノジャクなもんですから、
あえて、ミート&スマイルの雨バージョンの記事を。
(本音を言うと、ジュビレーションが攻略しきれて無いので・・・)
ま、ミースマも25周年バージョンの衣装ですから、
そんなに外れてもいませんよね
こんなに雨が降ってますよ〜
1
























レインコートを着てても、とってもキュート!
2
























雨で棒立ちのミッキーですけど、なにか?
3
























おててがイイ感じですよね。
4
























では、最後はいつものさようなら〜(ミニーはあさっての方見てるけど…)
5  
Posted by mitukipapa at 03:05Comments(12)TrackBack(0)