2008年09月06日

ミシカをペタリ

ミシカの写真も久しぶりの紹介。あんまり見ていないもんで・・・
でもアラカルトが始まれば、ドッグサイドステージに行く機会も
増える予定なので、ミシカを見る機会も増えるかな。
1
























ミッキーはすんごく遠いので、なかなか難しいものがありますね。
2
























西日が厳しい日は、撮影場所の判断も難しいところ。
リドアイルからでは、逆光になっちゃうしね・・・
3
























ニューヨークインターナショナルフェアのついでに(と言ったら失礼か)
ミシカのミッキーを覗きに行きますよ〜
4  

Posted by mitukipapa at 12:00Comments(2)TrackBack(0)

2008年06月07日

ミッキー達のレインコート姿を。

あ!5日前の記事と同じタイトルになっちゃってる。
そんなコトは気にせずに、雨ミシカの正面からの写真をペタペタと。
まずはミッキー。ポーズが微妙な感じに見えますが、
これは投げキスを連発してるところなんです。
1
























赤が美しいミニー。腕のヒラヒラ〜にはレインコート無いんですね。
ま、あったらヒラヒラ出来ませんからね。
2
























こちらはチップ。と、いうことで前回の記事で後ろ姿を見せていたのは
どうやらデールだったようですな。
3
























ドナルドは雨の中でも元気いっぱい。雨ばかりでテンション下がり気味に
なってしまいがちな梅雨時期、彼を見習わないといけません。
4
























こちらグーフィー。顔はだいぶ右の方を向いていますが、
手のひらはコチラに。こうゆうの手線って言うのかしら?
5
























最後は前回の記事で写真が無かったプルート。後ろ姿が無かったのは、
そう、プルートだけはず〜っとこちらを向いてくれていたからなんです。
6
























では、今日はこのへんで。さよーなら。  
Posted by mitukipapa at 04:12Comments(0)TrackBack(0)

2008年06月02日

ミッキー達のレインコート姿を。

今日もミシカです。で、今日も雨バージョンです。
キャラクターの写真をアップするのがメインのブログなので、
今日こそはミッキー達のレインコート姿を。
あ!写真を見ても、決して怒らないでくださいね。
レインコートに注目した記事なのですから。
まずはミッキーから。知ってました?ミッキーのレインコートって、
ボタンが後ろに付いてるんですよ。
1
























続いてドナルド。全身を上手にラップされてますね。
オートクチュールのレインコートなんでしょうね。
2
























こちらは・・・デールだったかな?チップだったかな?
3
























続いてグーフィー。肩の部分はむき出しなんですね。
体が大きいから、ビニール生地が足りなくなったのかな?
4
























最後はミニー。こちらは全身すっぽりと。
後姿でも、ミニーの優雅さは感じられます・・・よね?
5
























さて、予想されるツッコミは2つ。
ひとつは『プルートいねえよ!』、もひとつは『後ろ姿だけかよ!』
言い訳、というか説明をさせてもらうと、
プルートに関しては、撮り逃しという私のミス。
後ろ姿に関しては、前からの写真を期待したアナタのミス。

でしょ?  
Posted by mitukipapa at 10:38Comments(2)TrackBack(0)

2008年06月01日

彼らも着てますサランラップ・・・

今日はすごく良いお天気ですね、インした昨日は雨だったのに。
そんな雨の中で見たミシカ。ミシカ自体、久しぶりの鑑賞でしたが、
雨バージョンで残念。で、今日の記事はレインコートを着たキャラを紹介。
ま、キャラはキャラでも彼らなのですが。
伝説の彼らがレインコートって・・・。サランラップみたいだし。
1
























袖の無いタイプのレインコート。それにしても爽やかな人です。
2
























角の部分がぴったりのレインコート。胸元も開いてます。
気難しい顔をしていますが、胸元から水でも入ってきたのかな?
3
























最後は彼。これじゃあ、空を飛べないんじゃない?
4
























ま、雨の日には雨の日の楽しみがあるということです。
  
Posted by mitukipapa at 11:48Comments(2)TrackBack(0)

2008年05月27日

久しぶりにミシカでも

25周年イベントばっかりだったので、
久しぶりにミシカの写真でも貼ろうかと。
1
























ジュビレーションが始まって以来、ミシカは全然見てません・・・
そんな方、意外と多いのでは?
2
























ジュビレーション待ちでミシカの花火の音が聞こえると、
次回はジュビをやめて、ミシカに行こうって思うんですけどね。
3
























写真と関係の無い文章ばかりでしたね・・・
では、優雅なミニーを。このヒラヒラ〜が個人的に大好き。
4













今日の全ての写真は冬に撮影したもの。
ジュビが始まる前は、Dパレの見納めをしていたので、
実はもう何ヶ月もミシカを見てなかったりします。
5
























今度のインではゆっくりミシカを楽しもうかな、と。
では、また明日!
6  
Posted by mitukipapa at 08:02Comments(4)TrackBack(0)