2008年08月17日

上を向いて行こうぜ!

野球、負けちゃいましたね・・・
一番楽しみにしていた競技でして、昨日やっと腰を落ち着けて
見られたのですが、残念な試合になってしまって・・・
とはいえ、チャンスはまだまだありますから、頑張って欲しいです。
そんな意味も込めて、今日は上を向いてるキャラの写真を。
まずはミッキー。金メダルへ向ってレッツゴー!
ミッキー
























続いてはドナルド。ポーズがすご〜く力強くてカッコイイです。
せっかくのお顔が、完全に隠れてしまっていますけどね。
ドナルド
























こちらはグーフィー。背の高いグーフィーの場合、
このアングルの写真って、普通に撮れたりしますよね。
グーフィー













そしてプルート。野球に限らず、日本選手達のこんなガッツポーズ、
これからもたくさん見たいものです。
プルート
























最後はミニーの上向きポーズで。
ミニーが首からかけているペンダントのように、
日本の選手達にも、光り輝くメダルを首からかけて欲しいものです!
ミニー  

Posted by mitukipapa at 11:50Comments(1)TrackBack(0)

2008年08月02日

ジャンピンスマイルのミニーを

今日はジャンピンスマイルでのミニーの写真をペタペタと。
ミニーがカワイイのはいつものコトなのですが、
こういったキリリとした、カッコイイポーズも決まってますね。
1
























ジャンピンスマイルっていうぐらいなので、
笑顔でジャンプの写真を。なかなかの跳躍力ですな。
2
























大きな声で元気よく!やっぱり元気なのが一番。
3
























出来としては微妙な写真ですが、一応口パクなので。
最近は口パクの写真が撮れなくてね・・・。
4
























ディズニーキッズ!どんなポーズも決めてくれますね。
5
























でも、やっぱりミニーが一番輝くのはミッキーとの2ショット。
6
























元気な彼らを見てると暑さも吹っ飛びますね。
8月に入って、いよいよ夏本番!
本格的にパークの夏イベントを楽しんじゃいましょう!  
Posted by mitukipapa at 10:00Comments(4)TrackBack(0)

2008年07月30日

ミッキーとドナルドのじゃれあい

日中は暑くて陽射しが厳しいなぁ、と思ったら、
夕方から夜にかけては、ものすごい雷と叩きつけるような豪雨。
あまりの激しさに、恐怖すら覚えました。
で、こんな時はのほほ〜んとした記事をジャンピンスマイルから。
個人的に このショーで一番好きなシーンは、彼ら2人の掛け合い。
1













本来このシーンは、たくさんの思い出がありすぎて『一番の思い出』を、
決められないドナルドを、ミッキーが優しく諭してあげるという、
ちょっぴり感動的なシーンなのですが、当の2人はというと・・・
あるときは尻相撲をやってたり。
2



















この勝負の決着はいかに?
判定は・・・引き分け、かな?
3













またあるときは、2人で柔軟体操にチャレンジしてたり。
4
























ミッキーの体は十分ほぐれたようですが、
ドナルドは・・・からだ固っ!
5



















鑑賞する度に、いろんなアドリブを見せてくれるので好きなのです。
見る機会のある方は、是非とも注目してみてください。
では、今日は元気いっぱいのミッキーでお別れ。
ごきげんよー!
6  
Posted by mitukipapa at 10:00Comments(2)TrackBack(0)

2008年07月22日

いざ、夏の大冒険へ!

昨日はジャンピンが終わった直後、キッズ用のバンダナを貰いに、
ロストリバーデルタへ向かったのですが、
さすがに祝日!ボンファイアーの参加エリア待ちの列が、
レイジングスピリッツの所まで達していました。
CMもバンバンやってますし、今年のアラビアは凄そうですね。
で、あまりの混雑ぶりにボンを見ずに帰宅。もちろん抽選はハズレね。
ってコトで、今日の記事はボンファイアー!
・・・ではなく、ジャンピンのミッキーを何枚か。
今年の隊長もカッコよかったですよ。
1
























♪でぃずに〜、きっず♪でぃずに〜きっず♪
あの歌って覚えやすく、耳心地も良くてイイ歌ですよね。
2
























ミニーと一緒にいる時は、ミッキー本当に嬉しそう!
3





















毎度おなじみ口パク写真をペタリ。
4






















今度、子供とレオナルドチャレンジに挑戦してみようかと。
本当はカストーディアルのイベントに参加させたいんだけど年齢が・・・
6
























パークのキッズ向け夏のイベント、今年も子供達を(大人達も)
大いに楽しませてくれそうです。では、今日はこれにて。さよーなら!
5  
Posted by mitukipapa at 06:04Comments(6)TrackBack(0)

2008年07月21日

暑い!暑い!暑い!

暑いですね!ほ〜んと暑いです!もう発狂しそうになるくらい!
1
























そんな中でもディズニーキッズ・サマーアドベンチャーのドナルドは
キッズ達のために元気いっぱいなトコを見せてくれます。
2
























ポーズにもめりはりが効いていて、キレがありますよね。
どうですか、この腕の伸び具合は。
3
























もちろん元気なのはドナルドだけじゃありません。
ミッキーをはじめ、全てのキャラが元気ハツラツ!
いやぁ、頭が下がりますな。
4





















梅雨明けしたばかりだというのに、もう夏バテ気味の私。
そんな私にもドナルドの元気を少し分けてもらいたいくらい。
5
























では、今日はこのへんで。
みなさんも暑さに負けないよう、お互い頑張りましょうね。
6  
Posted by mitukipapa at 02:08Comments(2)TrackBack(0)