おうちカフェ ももちどり

おうちカフェ「ももちどり」を開店しました 場所は広島県世羅郡世羅町三郎丸です  営業日は土、日曜日限定で am9.時~pm16時です。

梅雨の晴れ間

DSC08482今日も暑そうですね
塩バター、りんご、チーズパン焼きあがりました

臨時休業のお知らせ【2】

7月1日2日に続いて7月8日9日も臨時休業させて頂きます。
まことに申し訳ないですが 2週連続でお休みさせて頂きます

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです来週7月1日と7月2日はお休みさせて頂きます。
(法事のための休みです。)
ギャラリー
  • 梅雨の晴れ間
  • 明日も暑くなるのでしょうか
  • 今日もよいお天気ですね
  • 今日もよいお天気ですね
  • 今日もよいお天気ですね
  • ももちどりも季節があったかくなって来ました。
  • ももちどりも季節があったかくなって来ました。
  • ももちどりも季節があったかくなって来ました。
  • ももちどりも季節があったかくなって来ました。