2007年02月20日

歯と髪の毛再生技術

すごいことになってきました

技術の進歩は恐ろしいほどですね

歯と髪の毛の再生技術  髪の毛はあと5年ぐらいで実用化されるかもしれない

歯は5〜10年 臓器はあと15年くらいで実用化可能とのことが発表されました。

悪いところを取り去り 再生する。

人間は将来 幾つまで生きられるのか

とりあえず 私は 髪の毛を早く再生したい

歯は虫歯で これも取り替えたい、 何しろ神経まで新しく出来るのだから

義歯では味わえない食べ物の美味しさが 再現できる

ガンができれば 臓器を再生すればよい。

どうなることやら

それにしても 政治家の再生は どうなっているのか

安部首相 頑張ってください。

子供も老人も住みよい世の中に早くしてください。

mituo116 at 15:27│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Categories