May 26, 2007

その後のMIO

 

    http://panimio.exblog.jp/

2007年5月18日にパニック障害、完治しました。



mituoka1986 at 13:13|この記事のURL私の事 

June 18, 2006

1つになりたかった

下ネタかもだけど、今日は仲直りした特別な日。

1つになりたかった

それは彼も同じ気持ちだった

いつもは○ム有り。

でも今日くらいは・・・

お互い今子供できたら困る。

でも今日くらいって思ってた。それは彼も一緒。

でもだめだった。万が一を考えると恐くて・・・

結局1つにならないで、彼は爆睡!

MIOはあいかわらず寝れない。

 

ちょっとかなしかったなぁ〜

特別な日だったから・・・



mituoka1986 at 02:28|この記事のURLComments(4)日記 

June 14, 2006

ブス恋 挿入歌

MIOねぇ、前から気になってたの。

MIYUの歌。

やっぱり森三中の大島だった

わかっていたけどショック。

あのぷよぷよの腕。輪郭。

はぁ〜大島かぁ0(>_<)0

でも、すごい好きな歌だからCD化してほしいなぁ〜

いい曲なのよ!

MIO大好き



mituoka1986 at 00:29|この記事のURLComments(4)おすすめ 

June 09, 2006

(・_・、) グスン

ペットのぽことりあんが引っ越しできないよぉ〜

哀しい(゜ーÅ) ホロリ

頑張ってやりかた探さなきゃ!!

てか、もうここには誰もこない系??

なんかそれも寂しい・・・

でもみんな新しいとこ来てくれてるのかな?

それは嬉しい♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪

って矛盾?わがまま?

まぁいいやぁ〜

早くペットを引っ越ししなきゃ!

がんばりまぁす!



mituoka1986 at 03:01|この記事のURLComments(6)日記 

June 02, 2006

昨日退院しました

退院しました。

そして、今日は会社にあいさつに行ってきました。

 

あと、完全にお引越ししたのでお手数ですがBBSみてください<(。_。)>

 

こちらのブログはしばらく併用しますが、このように大まかなことしか書きません。

詳しいことはお引越し先で・・・

そして、いつか消します。

ご了承ください。



mituoka1986 at 23:39|この記事のURLComments(1)日記 

May 27, 2006

外泊2度目

今日は皮膚科に行くため、なんとなく外泊にしました。

 

ブログやめるって言ったけど、お引越しにします!!

まだどこにするか決まってないけど、決まり次第BBSに新しいURL書いておきますので、ちょくちょくのぞいてみてください。

でも外泊の時しかできませんが・・・

 

それと、みなさんにご心配かけた1つ前の記事ですが、あれはつい感情的になり書いてしまったものです。

心配してコメントくださった方々、本当に申し訳ありません。

そしてありがとうございます。

嬉しくて涙がでました。本当にありがとうございます。

 

心配してくれた方々、どうぞ続きをお読みください。

今のMIOが書いてあります。

続きを読む

mituoka1986 at 12:26|この記事のURLComments(19)日記 

May 26, 2006

外泊許可

これをもってMIOはブログをやめます。

おぐへ

なめんな!久々に出てきてなんなんだその態度!

死にたいなら死ね?

あぁ。死んでやるさ。

アラシになってるから、ここにきてMIOを励ましてくれてる人に謝れ!

あと、もう友達じゃないんだったら、ここに来るな!

 

みちゅへ

あんたはもう姉妹でもなんでもない。他人だ。

連絡してくんな!

親に手を出したのが許せない??

バカじゃない?

あんた今までやってきたこと全部話せるの?話せないくせに。

ム所でも、施設でも入れって言うから、入院した。

おぐは死んで欲しいらしいから、いずれしぬけどね。

このことも言うんでしょ?

うぜぇんだよ!わかったフリして。

何にもわかってねぇじゃねぇか!この、くそブタ!!

大嫌いだ!!!!!

 

私が邪魔なんでしょ?

いなくなるんで、ご心配なく。

携帯も解約するんで。

居場所わからないだろうね。

みなさんさようなら。

そして今までありがとう。

友達だった人と、姉だと信用してた人がここをアラシしたんで、ブログやめます。

また気分が変わったら、ご報告します。

 

さようなら。 ありがとう。そして、いつかの再会まで。



mituoka1986 at 01:04|この記事のURLComments(8)

May 22, 2006

お休みのお知らせ

明日から入院になりました。帰るのはいつかわかりません。その間、携帯も使えないのでお休みさせていただきます。

御了承くださいm(_ _)m

でゎ。また会える日まで。みなさんお元気で。



mituoka1986 at 00:13|この記事のURLComments(10)病気 

今日・・・

今日彼が来て、その前にあるだけの薬を飲んで母と喧嘩してた。

彼は驚いてたみたい。

その後もずっと喧嘩。

母に手を口に入れられて、「吐け!!!」と言われた。

MIOは口から血を吐いた。薬はでなかった。

母の手をかじった。

血が出たらしい。

それもあって姉と喧嘩になった。

彼とも喧嘩になった。

母に殴られたから、MIOも殴った。

それが1番嫌だったのか、姉は怒ってた。

父が帰ってきて、「MIOのせいで家族がバラバラになったんだ!」と言われた。

 

全部MIOのせいなんだ。

みんな「なんで?」と質問責めしてきて。

誰も気持ちわかってくれない。

 

もう家にいたくない。

それは前から思ってたこと。

どこでもいいから入院でも、ム所でも入りたい。って

やっと願いが叶う。

 

家族と離れられる。

すごい嬉しいO((*^▽^*))o



mituoka1986 at 00:11|この記事のURLComments(3)日記 

May 21, 2006

別れた

彼とはちゃんと別れました!


mituoka1986 at 19:29|この記事のURLComments(4)日記 

もう無理

今日母親から何発も叩かれた

血が出た

口から

もう限界

今は死ぬことしか頭にない

どう死のう?

どうやったら1番らくか

 

 

結論は飛び降り

これがてっとりばやい

そうすることにした

 

みんなで質問責め。

なにもかもMIOが悪いんだ

いっそのこと死んでしまおう

ODしたでもあれくらいじゃ死ねない

だから朦朧としてるなかで死のうと思う

みんなありがとう。

辛かったけど、楽しかった

さようなら



mituoka1986 at 15:04|この記事のURLComments(6)心の中 

May 20, 2006

新しい人生

彼といっつも喧嘩になる
もう嫌だ
別れて新しい人生もありかな。
一生独身でいるのもわるくないかな


mituoka1986 at 22:52|この記事のURLComments(6)日記 

ダ・ヴィンチ・コード

今日から全国公演の映画「ダ・ヴィンチ・コード」観に行ってきました。

ハラハラ、ドキドキでした。

最後はなんだか納得のいかないかんじだったけど、面白い映画でした。

21時からやってますね!ダ・ヴィンチのこと。

なんだかなぁ〜

歴史なんて誰にもわからないんだから、どうだっていいじゃなぁい。

キリスト教じゃないからそう思うのかな??

 

でも映画は楽しかった☆

ジャン・レノかっこよかったし(((p(>v<)q)))!!

大好きなのうふふっ



mituoka1986 at 21:46|この記事のURLComments(0)日記 

May 18, 2006

私の居場所・・・

私の居場所がどこにもない・・・

会社でもない

家でもない

いったいどこにあるの?

居場所がほしい

 

ないなら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

消えてしまいたい



mituoka1986 at 12:55|この記事のURLComments(10)心の中 

不安・・・

昨日夜中の1時過ぎに彼が吐いたらしい。

起きたらメールが入ってた。

今日は仕事を休んで病院に行ったらしい。

注射されて、胃がやられてますねぇ〜と言われたらしい。

でもMIOはストレスでなったんじゃないか?って不安。

MIOがいっぱい心配かけるから。

MIOがいっぱいわがまま言うから。

だから・・・

だから彼はストレスでそうなっちゃったんだ。

そう思ってしかたがない。

不安が・・・いっぱい・・・

彼、失っちゃうのかな?

また負担かけて、大切な人失っちゃうのかな?

こわいよ

こわい

不安だよ



mituoka1986 at 00:37|この記事のURLComments(3)心の中 

May 14, 2006

バーバラ・ヘンドリックス

今日は上野の東京文化会館でMIOの大好きなバーバラ&モーツァルトの演奏&オペラを聴きに行きました。

すっごく楽しみにしてたから、頑張って電車に乗って行ったんだけど、超疲れた

帰りは彼が上野まで迎えに来て、一緒に帰ったんだけど、途中から意識がないのです(+_ q ))

ドア近くのはじっこに座っていて、急行に乗ったんだけど、途中の駅で、ドアの近くで立ってたおばちゃんの上着がMIOの顔面に!!

それでびっくりしてパニックになって過呼吸。

その後記憶なし<<o(>-<)o>>

あぁ〜もういやだ

病気なんていやぁあああああああああ!!!!!!!!!!!

もうこんなのこりごり。

彼におぶられ、母におぶられ、いろいろな人に迷惑をかける。

過呼吸はいいとしても、倒れるのはどうにかしたい。

でも何故倒れるかわからないからお薬も出しようがないし、困ります┐(´〜`;)┌

 

明日から仕事。

はぁ〜。頑張ろう。



mituoka1986 at 23:26|この記事のURLComments(3)日記 

May 13, 2006

お騒がせしました

夜彼と会って、ちゃんと話し合いました。

お互い言いたいこと言って(彼は手紙だった(*^m^*) ムフッ)

今までわからなかったことまで、わかって

別れる話も出たんだけど、

結局別れませんでした。

MIOはもちろん。彼も泣いてました。

だからMIOは病気として言われたくないこと、して欲しくないことを伝え

彼もこんな時どうするか?聞いてくれて

病気を今まで以上に理解しようと、態度であらわしてくれました。

よかった

大切な人失わずに済んだ

喧嘩もしないでお互い冷静に話ができた

本当によかった(*´ー`)

 

みなさんには本当お騒がせして申し訳ございません<(_ _)>

これからも末永くこんなMIOを見守っててください。



mituoka1986 at 02:23|この記事のURLComments(4)日記 

May 12, 2006

もう無理かも

彼とはもう修復不可能かもしれない

大きな溝にハマってしまった

大好きだけど許せない事もある

それはお互いに

それが基で喧嘩になって、どんどん悪い方向にむかっていって

最終決断の

別れ

になるかもしれない

 

今は誰とも話したくない

メールもイヤだ

 

そうしてたら、姉を泣かせてしまった

最低な妹

心配ばかりかけて

本当に最低

ごめんね

 

でも今は1人にさせて



mituoka1986 at 17:12|この記事のURLComments(4)日記 

May 11, 2006

原点に

今日彼とうまくいかなかった

私は生と死の瀬戸際で生きてる。

頑張って生きてる。+α 仕事も頑張ってる。ストレスも溜まる

でも頑張ってきた。

でももう疲れちゃった。

彼は何を言っても「お互い頑張っていこう」って話をまとめようとする。

疲れちゃったよ

何をどれだけ頑張ればいいの?

もっと頑張らないとダメなの?

もう疲れたよ。

無理だよ。

だったら消えてしまいたい

好きな人の子も産まず、消えてしまったほうがいい。と、思った。

 

姉から電話があって、たくさん話した。彼とのことも。

でもMIOはMIOのままでいい。

そう言ってくれた。

嬉しかった。

でも1番その言葉を言ってほしかったのは彼。

でも言ってくれない

 

彼とは今、価値観、考え方がすれ違ってる気がした

だからイチからやり直すことにした

将来のことも、また考え直して、目標決めて、それにむかって2人で頑張ろうと

 

ただ、これが1番いい方法なのかな?

疑問はあるけど、そう決めたから、そうする。

 

またイチから頑張ろう。

そして彼に認めてもらおう。

1番わかってほしいのは彼だから

失いたくないから

大好きだから



mituoka1986 at 23:32|この記事のURLComments(4)心の中 

自殺チャット

とある自殺チャットでのこと。                                                                                                                       ある人に 言われた。  「今泣いてるよ。君はこの世界にいて欲しい。 「傷つく」 ということを理解している人だから。俺の周りにそんな奴らはいない。」と。                                                            「MIOさんは優しい人だから、いなきゃだめ。死んじゃ嫌だ」と。                                                                                     でも、消えてしまいたい。                                                       早く好きな人の子供を産んで、消えてしまいたい。                                                  この世界から逃げたい。                                                                                                              ダメなのかな・・・?                                                                   



mituoka1986 at 01:07|この記事のURLComments(6)心の中 
☆Profile☆
M I O
★最新コメント★
8月29日〜